プロフィール

ヲトメ

Author:ヲトメ

コスプレ写真集サークル・
ヲトメカルト」の
中の人です。被写体です。
・関西のコスプレイヤーです。
・エロゲ、エロ漫画が
だいすきです。
・ついでに眼鏡男子も
だいすきです。
・要するにHENTAIです。
・ヲトメの91%はツンデレで
出来ています。
・ヲトメの8%はやさしさで
出来ています。
・ヲトメの1%は白インクで
出来ています。

そんな訳でよろすぃく(・∀・)ノ

最近のトラックバック
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター(*´∀`*)


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
冬コミ予定でゲソ
どうもどうも。
気付いたらもう11月も17日ですか…ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
昨日から寒さが増して毎日しょうが湯を飲まずにはいられません…。
あと毛糸のぱんつと靴下も必須アイテム!
ユニクロのヒートテックは今年は買えるのかな(´ε`;)ウーン…

それはさておき!
最近イカ娘に癒されまくっていますwwwww
イカ娘かわいいよー(*´Д`)ハアハアハアハア
イカ娘がかわいいだけしかとりえがない漫画とか言われてましたがw、
それで十分じゃなイカ!
かわいいよかわいい!かわいいんだよ!
後はパンスト!
ストッキングちゃんが…(*´Д`)ハアハアハアハア
ネタが時々シモすぎますが、だがそれがいい。
千葉さんの声のキャラがとても気になります!


と、そんな感じで珍しくアニメを見ている中、冬コミ準備は約10%が終了しましたw
冬は一騎当千の蒙ちゃんと、まさかのセーラーサターンですよwww
衣装は用意したので後は撮影にいくだけです!
余裕があればもう一個なんか作りたいのですが…。
ぱろぱろとかピアキャロ系でなにかしたいなあ。

もうあと一ヶ月ちょっとしかないですが、とにかく頑張ります:(;゙゚'ω゚'):
冬が終わったら次はコスギャラリーもあるので楽しみです(*´ω`*)
とりあえず冬の準備を早く終わらせないとw


コミケ | 【2010-11-17(Wed) 00:18:55】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント
自分も1話からずっとイカさんみていますが
独特のゆるーいかんじがいいですね。
2010-11-17 水 14:33:58 | URL | mkd(ピンポイントplus) #bxvF113M [ 編集]

オッス!メッス!
アタイの今期アニメは俺妹とミルキィホームズだw
コダマさんも冷えで死にそうです><
生姜湯は効くゲソ?
2010-11-22 月 00:22:29 | URL | こだま #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

気軽に送信してね(・∀・)ノシ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
コスサークル情報
