プロフィール

ヲトメ

Author:ヲトメ

コスプレ写真集サークル・
ヲトメカルト」の
中の人です。被写体です。
・関西のコスプレイヤーです。
・エロゲ、エロ漫画が
だいすきです。
・ついでに眼鏡男子も
だいすきです。
・要するにHENTAIです。
・ヲトメの91%はツンデレで
出来ています。
・ヲトメの8%はやさしさで
出来ています。
・ヲトメの1%は白インクで
出来ています。

そんな訳でよろすぃく(・∀・)ノ

最近のトラックバック
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター(*´∀`*)


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
名古屋ヽ(゚∀゚)ノ
2月に名古屋のメンコミ&ロムコミに行きます!
「妄想ロマンチカ」のスペースにて売り子をします(´∀`*)ウフフ
新刊は未定ですが1日中スペースにいますヽ(゚∀゚)ノ
よろしければお声かけください~

15時~の撮影会的なものにも参加する予定です。
何のコスにしようかな~(´∀`*)ウフフ


関係ないけど今日はえべっさんです!
毎年えべっさんの時期はあほほど寒いので((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
コミケでは折角風邪ひかなかったのに、
帰って来てからひいてしまいそうですw

画像は何故か男装ですww
なにげに初公開ではないだろうかw
005.jpg


イベント参加予定 | 【2012-01-10(Tue) 16:54:43】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
謹賀新年
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいしますヽ(゚∀゚)ノ

年末は色々と構っていただきありがとうございました!
寒い中、スペースにお越しくださった方々に感謝しています。
今年は更なるゆっくりペースですが、
ロム活動をがんばっていきたいと思いますので、
どうぞお付き合いいただけましたら幸いです。


近況。
HPをこそこそいじっていますw
古いPCが逝ってしまったので、古いデータが全て消えてしまって(;´Д`)
もしかすると超古い作品はもう再販が出来ないかもしれません…orz
在庫があるものは今のうちにコピーしておかなければ…。

ゆっくりペースでといいつつ、
2月のイベント参加を決めましたw
名古屋のROMCOMIに遊びに行きますヽ(゚∀゚)ノ
その後はGWのコスギャラリー(未定)、コスホリ(こちらは確定)に。
コスギャラの方はお手伝いで行くだけかもしれませんが…。

またお会いする機会がございましたら、
ぜひ宜しくお願い致しますヽ(゚∀゚)ノ


戯言 | 【2012-01-03(Tue) 10:51:22】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
気軽に送信してね(・∀・)ノシ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
コスサークル情報
