プロフィール

ヲトメ

Author:ヲトメ

コスプレ写真集サークル・
ヲトメカルト」の
中の人です。被写体です。
・関西のコスプレイヤーです。
・エロゲ、エロ漫画が
だいすきです。
・ついでに眼鏡男子も
だいすきです。
・要するにHENTAIです。
・ヲトメの91%はツンデレで
出来ています。
・ヲトメの8%はやさしさで
出来ています。
・ヲトメの1%は白インクで
出来ています。

そんな訳でよろすぃく(・∀・)ノ

最近のトラックバック
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター(*´∀`*)


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
コスギャラリーとかイベント参加。
( ^ω^)おっおっおっス

3/21にあるコスギャラリーの配置が決まったようです。

D-13

だって(゚∀゚)!!
コスロムイベント2回目wktk

イベント予定
3/21 コスギャラリー2
5/1  コミック1☆5(受かれば)
5/5  コスホリック2
6/5  コミックコミュニケーション

といった具合です。
あと夏コミも申込みしないと…。
GWはしばらく東京に留まるので、5/3のふたけっとにも出たいなと思っていますw
ふたなりがまた撮りたいwメイドで!

イベント参加予定 | 【2011-01-30(Sun) 11:17:58】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
さむい((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
毎日寒いですね('A`)
今年に入ってから突然冬らしくなった気が…('A`)

アメブロに移転を試みようとおもったのですが、
えろい画像を貼ると消されるそうなので当分FC2さんにお世話になろうと思いますw

そろそろ3月のコスギャラリーに向けて撮影をしないといけないのですが、
まだ衣装の準備ができていません(´p`)
でもキャラと妄想はばっちりですwww早く撮りたいw
あと5/3のコスホリックにも参加しますヽ(゚∀゚)ノ
コミ1もあるし上京しているのでちょうど(・∀・)イイ!!
ドリパも行きたいし…と思ったけどコミ1と同じ5/1だった…。
コミ1終わってすぐに行けば間に合うかなあ…。
コスしなくてもブースを見るだけでもいいんですがw


DLげっちゅさんで冬の新刊のDL販売が始まりましたヽ(゚∀゚)ノ
ご入用の方はよろしければ( ゚д゚)つドゾ

alt="DL.Getchu.com" border="0" width="200" height="40">


Dステージさんでのパッケージの委託は多分今月末までに…:(;゙゚'ω゚'):


いただいたお写真(*´ω`*)コスホリックにて。
02152.jpg

戯言 | 【2011-01-13(Thu) 13:31:26】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
年末イベントおつかれさまでした!
あけましておめでとうございます(*´∀`)
ことしもよろしくおねがいします!

ということで、私は元旦から今まで風邪で寝込んでいました!
日ごろの不摂生のおかげでなかなか治りません!
みなさんもどうか体調にはお気をつけください!

コスホリックとコミケではありがとうこざいました(ノ´∀`*)
コスホリックでは撮影をしていただいたりもしてしまい、
なかなかイベントでの撮影に不慣れな私は
戸惑いを隠せませんで申し訳なかったです:(;゙゚'ω゚'):
暖かいお言葉をかけていただいたり、差し入れを下さったり本当にありがとうございました!
関西から参加しているので、なかなか関東のコスイベなどには行けませんが、
次回は3月のコスギャラリーさんにお邪魔する予定です!
もしもまたお会いできましたら宜しくお願いします!

今年もよい年でありますように(ノ´∀`*)

コミケ | 【2011-01-04(Tue) 01:50:03】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
気軽に送信してね(・∀・)ノシ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
コスサークル情報
