プロフィール

ヲトメ

Author:ヲトメ

コスプレ写真集サークル・
ヲトメカルト」の
中の人です。被写体です。
・関西のコスプレイヤーです。
・エロゲ、エロ漫画が
だいすきです。
・ついでに眼鏡男子も
だいすきです。
・要するにHENTAIです。
・ヲトメの91%はツンデレで
出来ています。
・ヲトメの8%はやさしさで
出来ています。
・ヲトメの1%は白インクで
出来ています。

そんな訳でよろすぃく(・∀・)ノ

最近のトラックバック
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター(*´∀`*)


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
冬新刊のジャケット画像★
できましたーキタ━(゚∀゚)━!

●うさみみ★プレイタイム●
18禁 1500円
うみねこのなく頃に シエスタ45

★12/30 コスホリック新刊★
こちらはコミケでの頒布はありませんのでご注意ください:(;゙゚'ω゚'):


サンプルページはこちらから★

↓クリックで拡大します↓
60_20101228023034.jpg


●眼帯★プレイタイム●
18禁 1500円
一騎当千 蒙ちゃん


★12/30 コスホリック新刊★
こちらはコミケでの頒布はありませんのでご注意ください:(;゙゚'ω゚'):


サンプルページはこちらから★

↓クリックで拡大します↓
62_20101228023033.jpg


●しまぱん★プレイタイム●
18禁 800~1000円
私服オリジナル しまぱん×めがね×ニーソ


★コスホリック、コミケ3日目にて頒布★

サンプルページはこちらから★

↓クリックで拡大します↓
61_20101228023032.jpg


●眼帯★プレイタイム コミケ版●
15禁 1000円
一騎当千 蒙ちゃん


★コスホリック、コミケ3日目にて頒布★

サンプルページはこちらから★

↓クリックで拡大します↓
63_20101228023033.jpg


●うさみみ★プレイタイム コミケ版●
15禁 800~1000円
うみねこのなく頃に シエスタ45


★コスホリック、コミケ3日目にて頒布★

↓クリックで拡大します↓
59_20101228023033.jpg


というかんじになっておりますヽ(゚∀゚)ノ
コスホリックでは気軽に撮影もしていただけるそうですので、
もしもよろしければお声かけいただけましたら幸いです(*´∀`)

ちなみに29日のコミケ1日目はシエスタ45でとなコスに行きます★
見かけたら声かけてね(*´∀`*)ノシ



コミケ | 【2010-12-28(Tue) 02:48:55】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
めりくり(゚∀゚)!!!!
IMG_9388.jpg

ということで珍しく時期的な画像!(でも新刊の画像w)
今年のクリスマスは寒いですね:(;゙゚'ω゚'):
クリスマス寒波がやってきているそうですが、
皆様風邪など引かないように気をつけてお過ごしください!


ということで、いよいよ切羽詰ってきたギリギリ感満載の日々を送っています。
実は今日の朝まで撮影をしていました(;´Д`)
でも頑張った分、とてもいい絵が撮れましたー!!
シエスタちゃんはとてもお気に入りの衣装なのですが、
撮影していてとても楽しかったです(*´ω`*)
同じ服だけど410と00もやりたいですw

そしてあともういっこ。
時間があるかわからなくてダメ元で持っていった衣装だったんですが、
オリジナルというか私服としまぱん画像を撮ってきましたw
これもなかなかによいショットが撮れましたよ(ノ´∀`*)


もう東京出発まで4日しかなくて、死にそうですががんばります!
今年1年の締めくくりなので悔いの無いようにw


↓こちらから冬の新刊特設ページへいけますYO↓
c79.gif


まだジャケットとか出来てないのですが、
また出来上がり次第更新しにきます(`・ω・´)ゞビシッ!!

コミケ | 【2010-12-25(Sat) 02:34:17】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
例によっていっぱいいっぱいですアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
来週やっと最後の撮影ができると思われますwww
うん、仕事が忙しいんだ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
でも折角スペースを頂けたので出来る限りがんばろう…。

年末の予定
12/30 コスホリックベルサール秋葉原で行われるデジタル系同人イベントに参加します。
コスロムサークルさんもいっぱい来るよ!
詳しくはこちらから!
http://cosholic.jp/

12/31 コミックマーケット79☆配置場所☆
東4ホール ム-18a
【MilkySoft】


コミケ | 【2010-12-11(Sat) 12:34:25】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
蒙ちゃんサンプル的なもの
いよいよやばい感じですが、まだ撮影は終わってませんヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
来週には終わらせないといくらなんでもやばいですね(ノ´∀`*)

画像は蒙さん。
メイドバージョンのぱんつですね、これは。
58.jpg


コミケ | 【2010-12-06(Mon) 11:44:50】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
蒙ちゃん撮影。
とりあえず第一弾が終わりました!もう12月も2日ですけども!
動画がまだ撮れてないので、蒙ちゃんは後は動画のみ。

セーラー戦士の土星さんですが、予定が怪しくなってきました:(;゙゚'ω゚'):
衣装は用意したんだけど、小道具が間に合わない(゚∀゚)ヨカーン
まだ別の衣装は何にするか決めてないので分らないんですが、
なんか別のものを用意するつもりですorzゴメンナサイ

で、12/30なのですがっ
コスホリックというコスロムに特化?したデジタル同人イベントがあるので、
そちらに参加を決めましたキタ━(゚∀゚)━!
コミケの後に来られる時間帯のイベントとなっていますYO!
詳しくは公式で!
http://cosholic.jp/

こちらはコミケ的な基準がありませんので、夏の発禁になったレイコさんとか、
冬の新刊の18禁フルバージョン(コミケではコミケ基準に合わせたバージョンを出す予定)を
出したいとおもいます(゚∀゚)ノ

画像は蒙ちゃん☆
制服と戦闘メイドバージョンを収録しますYO!
57.jpg

もうだいぶ切羽詰ってきていますが、何とか今回も無事乗り切りたいと思いますw


コミケ | 【2010-12-02(Thu) 23:46:03】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
気軽に送信してね(・∀・)ノシ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
コスサークル情報
