プロフィール

ヲトメ

Author:ヲトメ

コスプレ写真集サークル・
ヲトメカルト」の
中の人です。被写体です。
・関西のコスプレイヤーです。
・エロゲ、エロ漫画が
だいすきです。
・ついでに眼鏡男子も
だいすきです。
・要するにHENTAIです。
・ヲトメの91%はツンデレで
出来ています。
・ヲトメの8%はやさしさで
出来ています。
・ヲトメの1%は白インクで
出来ています。

そんな訳でよろすぃく(・∀・)ノ

最近のトラックバック
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター(*´∀`*)


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
いろは動画(*´∀`)
動画の編集をしてみたので載せておきますヾ(o゚ω゚o)ノ゙
載せてるのは没動画ですがw
本編に入れるものはサイズが大きくなりますYO!(640×480)



コミケ | 【2009-11-28(Sat) 19:37:24】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
いろはサンプル(*´σー`)
ロムのタイトルを考えつつレタッチ中です(ノ´∀`*)
選別は終わりました~
500枚くらい使えそうな画像がありますよ!
今回のいろはロムは、個人的にお気に入りになりそうな予感です(ノ´∀`*)

今回は本編未収録な画像をオマケロムに入れる予定です!
どんな内容かはまだ秘密ですが後々更新しますね(´∀`*)ウフフ

画像はサンプル★
なんかちょっとぼいんに見えませんか!(気休め)
45.jpg

冬コミまで頻繁にブログ更新していきます(゚∀゚)アヒャ
明日は動画をぅpする予定ですよ(*´∀`*)

コミケ | 【2009-11-28(Sat) 04:30:07】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
カレン(ノ´∀`*)
いろはさん第二弾とカレンさんの撮影に行ってきました!
いろはさんは無事に撮影が終わりました(ノ´∀`*)
今回は動画も本編に入ります~
恥ずかしながら、ちょっと喋ったりしてみましたw
もちろんちょっとえろいのも撮りましたよ!

画像はカレンさん(゚∀゚)アヒャ
44.jpg

カレンさんは時間が足りなくて少ししか撮れてないので、
次回撮影の時にがんばってきたいと思います(゚∀゚)ノ
ちなみにカレンさんも動画入りですよー(゚∀゚)アヒャ


コミケ | 【2009-11-27(Fri) 00:21:48】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
いろは★
只今絶賛、画像の選別&レタッチ中です(*´ω`*)
木曜日にいろは第二弾撮影&カレン第一弾撮影です~
その後もう一回撮影行ったら冬コミの分は終わり!
毎度のことながら、間に合うかドキドキしますw

長かった髪を切ったので今までとちょっと雰囲気が変わった感じがします。
しかし尻丸出しぱんつは寒かった!
お尻がずっと冷たいままでした(;´Д`)
43.jpg
いろはの尻はこのようになっております(ノ∀`)



コミケ | 【2009-11-24(Tue) 23:49:59】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
冬コミ★
木曜日 東地区 "U" ブロック 29a
「妄想ロマンチカ」


こちらにて新刊の頒布をさせて頂きます★
新刊は一応、サムスピのいろはさんとFateのカレンさんの予定です(ノ´∀`*)
まだ撮影終わってないけど`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

42.jpg

画像はいろはさん~(ノ´∀`*)
ロムに入る予定の画像です★
レタッチ終わったらまた載せにきます( ノ゚Д゚)


コミケ | 【2009-11-21(Sat) 00:19:04】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コスカ
明日参加します!
サイトの更新が出来なくてすみませんΣ(゚д゚lll)

明日は新刊が間に合いませんでした…orz
が、本人はスペースに居ますので宜しければ話しかけてください(*´∀`*)


あとあと、冬コミ参加します!
くわしくはまた更新します~

聖域シリーズ | 【2009-11-02(Mon) 20:48:08】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
気軽に送信してね(・∀・)ノシ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
コスサークル情報
