プロフィール

ヲトメ

Author:ヲトメ

コスプレ写真集サークル・
ヲトメカルト」の
中の人です。被写体です。
・関西のコスプレイヤーです。
・エロゲ、エロ漫画が
だいすきです。
・ついでに眼鏡男子も
だいすきです。
・要するにHENTAIです。
・ヲトメの91%はツンデレで
出来ています。
・ヲトメの8%はやさしさで
出来ています。
・ヲトメの1%は白インクで
出来ています。

そんな訳でよろすぃく(・∀・)ノ

最近のトラックバック
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター(*´∀`*)


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
C76新刊通販のお知らせ。
C76の新刊の通販を開始しました(`・ω・´)ゞ
ご入用の方は是非ご利用下さい(*´ω`*)

ショッピングカートはこちらから★

あと、今日Dステージさんに納品しますので
そちらからの通販も近々ご利用になれるかと思われます。
サイト通販と何やら店舗でも販売されるみたい??
よくシステムが分かりませぬが:(;゙゚'ω゚'):


画像はお気に入りカットw
37.jpg

コミケ | 【2009-08-25(Tue) 10:31:08】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コミケお疲れ様でした(´∀`)
おつかれさまでした!
私は今回も三日間ともフルで参加してきました。
衣装が思いのほか暑く、脱水症状で死にそうでしたww
プラス、出発当日まで修羅場で寝不足:(;゙゚'ω゚'):
当日はあんまり元気がなくてすみませんでしたorz

作品をお手にとって下さった方、スペースに足を運んで下さった方、
本当にありがとうございました。
また次回も受かればこっそりと居るはずですのでw、
よろしくおねがいします( `・ω・´)ノ


コミケ | 【2009-08-19(Wed) 14:29:40】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
二日目終了(´∀`)
本日はお疲れ様でした!スペースにお越しくださった方々、ありがとうございました( ´∀`)
明日は東I-05b「SUGER FIX」さんで売り子委託参加します(´∀`)
遠坂さんのボンテージ衣装で売り子してます~よろしければお立ち寄りください( ´∀`)

コミケ | 【2009-08-15(Sat) 20:53:48】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
いよいよ(;゚∀゚)=3ムッハー
明後日からコミケですね(;゚∀゚)=3ムッハー
テンション上がってキタ━━━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━━━ン!!

1日目は何かのコス(まだ未定…)でコス広場に出没するであります!
2日目はサークル参加、3日目は委託先のお手伝いです。
※3日目の委託先が変更されていますのでお気をつけ下さい※

画像は変態っぽいkanon制服です!
36.jpg


コミケ情報はこちらから★
banner2.jpg

コミケ | 【2009-08-12(Wed) 20:16:09】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
C76のお知らせ(*´ω`*)
やっとコミケページのアップが出来ました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
もう気付いたら8日…コミケまで後6日…だと…?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

C76用バナー
c76.gif

◆C76お品書き◆

C76総合ページはこちらから★

「D.Q.GirlsⅡ~女戦士の章~」
女戦士ロムです★
マーニャに引き続きドラクエコス第二弾!
去年冬に作る予定だったのがやっとできた。・゚・(ノ∀`)・゚・。
前回のマーニャに負けず劣らずエロイですwww

サンプルはこちら★

「RED+DEVIL」
遠坂さんロムです~(*´ω`*)
ボンテージのデザインがすごく好きで、がんばりました!
私服も入れてあります。
食い込みがはげしいwwww

サンプルはこちら★

★委託新作★
「Sonatine」
Kanon制服ロム!
コチラはSUGER FIXさんに制作していただきました。
縞ぱんと黒ニーソ仕様となっていますw

サンプルはこちら★

◆おまけ◆
まだ編集中なのですが…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
上記の3本のうち、どれか2本お買い上げの方にオマケロムをプレゼントします。
オマケロム(タイトル未定)は販売分もありますが、
新刊2種類購入の方には無料プレゼントとなります(´∀`*)ウフフ


そんな感じです~
当日は本人がコスで売り子しておりますので、
是非遊びにいらしてください~(´∀`*)ウフフ
気軽に話しかけて下さいねアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!



コミケ | 【2009-08-08(Sat) 12:38:44】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
( ゚Д゚)ウヒョー
只今とっても切羽詰っています((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
編集がまだ終わってないの((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
サンプルも全然上げられてないし(;´Д`)
詳しい情報はもう少しお待ち下さいorzorz
女戦士は編集が終わりました!
今、遠坂さんの編集中です~
PCがしょぼいせいか、とっても処理が遅いヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

遠坂さんの画像でも上げておきます(゚∀゚)ノ
ボンテージの他にも私服が入りますよ~
本編にはハートマークはありませんw
35_20090805120207.jpg

ではでは作業に戻ります(`・ω・´)ゞビシッ!!



コミケ | 【2009-08-05(Wed) 11:59:26】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
女戦士
撮影がやっと全部終わったので、次は編集です!
今回は新作2本(女戦士と遠坂凛さん)とオマケロムの発行になりそうです(*´∀`)
久しぶりにコミケで新作2本w
去年は夏冬一本ずつしか出せなかったので、なんか嬉しいですw
久しぶりに動画も入りますYO!
今回はオマケも含めて3本とも完全18禁です(;^ω^)
サンプルは来週には上げられると思うので、もう少しお待ち下さい~

画像は女戦士( ^ω^)
森にロケに行きました!
緑が綺麗でした(*´∀`)
33.jpg

ブログなかなか更新できなくてすみません:(;゙゚'ω゚'):
コミケまでは新作画像を少しずつブログに載せていきますので、
よかったらまた見に来て下さいね(*´∀`)



コミケ | 【2009-08-02(Sun) 01:05:18】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
気軽に送信してね(・∀・)ノシ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
コスサークル情報
