プロフィール

ヲトメ

Author:ヲトメ

コスプレ写真集サークル・
ヲトメカルト」の
中の人です。被写体です。
・関西のコスプレイヤーです。
・エロゲ、エロ漫画が
だいすきです。
・ついでに眼鏡男子も
だいすきです。
・要するにHENTAIです。
・ヲトメの91%はツンデレで
出来ています。
・ヲトメの8%はやさしさで
出来ています。
・ヲトメの1%は白インクで
出来ています。

そんな訳でよろすぃく(・∀・)ノ

最近のトラックバック
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター(*´∀`*)


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
コミトレ
9月7日のこみっくトレジャーに参加します(*´ω`*)
が!こみトレでは年齢制限がかかるコスプレロムは頒布禁止との事なので、
格ゲー系ロムと絶対領域系ロムを各全年齢版に再編集して頒布します。
お試し版みたいな感じになるのかなあ(;´Д`)

◆ヲトメカタログ・格闘ゲーム編◆
・収録衣装・
以下の合計6着分収録予定。

紅雫より  不知火舞
蒼雫より  DOA霞(青)
桃雫より  春麗(ピンク)
漆雫より  DOA霞(黒)
聖域#06より  ディズィ
RogerRushより  ブリジット

◆ヲトメカタログ・絶対領域編◆
・収録衣装・
以下の合計8着分収録予定。

聖域#01 マブラヴ制服
聖域#02 殻の中の小鳥メイド
聖域#03 スペンサー先生
聖域#04 ルナマリア
聖域#05 涼宮ハルヒ
聖域#07 高町なのは
聖域#08 フローラルミント
聖域#09 ステルヴィア しーぽん


各ロム共収録枚数など詳しい情報は来週更新します(;´Д`)

10.jpg
画像は霞さん~(*´ω`*)
こみトレの日は霞さんのコスをする予定です(ノ´∀`*)

イベント参加予定 | 【2008-08-27(Wed) 03:45:54】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
冬コミ申し込み
完了しました(`・ω・´)シャキーン
後は運を天に任せるのみですw

昨日、冬に使う予定の衣装が届きました(*´∀`*)
やる気がもりもり沸いてきたw
もう少し涼しくなったら撮影に行ってきます(`・ω・´)

ここ最近涼しいですな(*´ω`*)
夏コミも終わって夏も終わりという感じw
涼しくなるとコスしやすい季節になりますね(ノ´∀`*)
コスイベ行きたいなあ…

09.jpg
画像は東鳩2の制服です(ノ´∀`*)
この制服可愛いな~
本当はタマ姉がやりたいんですが乳が…w


あと、新刊のマーニャをアキバのラムタラさんでお取り扱いしていただくことになりました(ノ´∀`*)
昨日納品したので来週くらいには多分店頭に並ぶのではないかと思われます。
よろしければ( ゚д゚)ノ● ドゾー

戯言 | 【2008-08-24(Sun) 13:59:39】 | Trackback:(0) | Comments:(3)
コミケお疲れ様でした(ノ´∀`*)
無事終了いたしましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
スペースへお越し下さいました方々、ありがとうございました!
今回いろいろヘマをしてしまって、反省しないといけないことがいっぱいでしたが
何とか無事終了することができました(;´Д`)
次はサンクリ…の予定だったんですが、申し込みをうっかり忘れてしまったので
冬コミまでは制作の方に勤しむ事にしますファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

今回は初めて一般参加したり、コス広場デビューwしたり
お友達とコスあわせをしたりと楽しいコミケになりました(*´ω`*)
まあ、いつも楽しいんですが(ノ´∀`*)w
2日目のサークル参加も、たくさんの方が遊びに来てくださって
お話する機会もあってとても励みになりました。
ありがとうございました(ノ´∀`*)
3日目は…少し疲れが出てしまって、フラフラしてしまってすみませんでしたorz
でもこの日も初めてなことが!
握手を求められましたwww
いきなりでビックリしましたが嬉しかったです(ノ´∀`*)
冬もよろしければ握手しにいらしてくださいww

という感じで初めての全日参加でした!
冬も参加状況次第ですが、出来れば全日程参加したいな~(ノ´∀`*)
参加されました方はお疲れ様でした!
冬もがんばりましょうww


とりあえず冬の申し込みは終わったので、受かるのを祈るばかり…(;´Д`)
次は本当に気合を入れてがんばらねばと思っているのですが
がんばった時ほど落ちるという事もあるのでビクビクしていますw
でも落ちても新刊は作りますYO~(*´ω`*)★

で、いろいろ考えているのですが
今回冊子のオマケを付けさせていただいたのですが
いかがでしたでしょうか…。
冊子の部数があまり用意できなかったので、
こっそりとROM版も少し用意していたのですが、(ROM版は2日目早々になくなりました)
冊子とROMとどちらかを選んでいただく時に、みなさん殆どROMを選ばれたので
もしかすると冊子よりROMの方が良かったのかな~と後で思った次第です。
そこで、質問なのですが
オマケはどのような形態・内容のものだと嬉しいですか?(・ω・)
よろしければ今後の参考にさせていただきますので、
ご意見やリクエストなどありましたらコメント(非表示でもぉkです★)を
お寄せいただければと思います(*´ω`*)ノ

あと、今後の作品へのリクエストも募集中です(*´Д`)
好きな衣装とかなにかありましたらそれも是非教えて下さいませ(ノ´∀`*)

コミケ | 【2008-08-20(Wed) 23:31:13】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
お疲れ様でした(´∀`)
本日はおつかれさまでした(´∀`)
スペースにお立ち寄りくださった方々、ありがとうございました(´з`)ノ
明日は委託参加ですがヲトメさんも売り子のお手伝いをしていますので
よろしければお立ち寄りくださいませ(´∀`)ウフフ

スペースはL-53b 妄想ロマンチカ さんです。


明日の新作委託分ですが、大変申し訳ありませんが
新刊のオマケの冊子の方が二日目参加分で若干数になりましたので、
明日は新刊にオマケを若干数分しかお付けする事ができません(´Д`;)
しかし新刊本体の方はまだ在庫がありますので、
よろしければお手にとってご覧ください(´∀`)





コミケ | 【2008-08-16(Sat) 21:29:04】 | Trackback:(0) | Comments:(3)
いよいよ
明日コミケへ出発です(*´∀`)
今回は新刊が一本になってしまってごめんなさい…(´・ω・`)
体調の関係と時間の都合で泣く泣く断念しましたorz
その代わり、冬は一層がんばりますよ!
もう冬のことで頭がいっぱいですww


でも今まだ今回のオマケ冊子のプリント中なんですが:(;゙゚'ω゚'):
何とか終わらせないと…(゚д゚)

冊子にはこういうのとか
08.jpg


こういうのが収録されます(*´∀`)
06.jpg

他にも未公開写真を載せてます~(´∀`*)ウフフ
リリスはちょっと怖いですがw、こういう画像の加工をするのも好きなんですお(*´∀`)
他にも9名の豪華絵師様による美麗イラストが収録されます(゚∀゚)ノ
イラストは見てのお楽しみということで(*´∀`)
商業作家さんや同人作家さんなどなど豪華ゲスト様による執筆です(*´Д`)ありがたや

*オマケは先着順ですので無くなり次第終了します。


というわけであと少し頑張ります~(*´Д`)
あ、2日目と3日目はリリスのコスで売り子する予定です(*´ω`*)
ぜひ遊びにきてくださいませ(ノ´∀`)ノ
ちなみに1日目もリリスで広場にいるかもしれないですw

コミケ | 【2008-08-13(Wed) 17:04:42】 | Trackback:(0) | Comments:(4)
マーニャたんサンプルぅp
やっと…やっとサンプルをあげました!(;゚Д゚)
遅くなってしまってすみませんorz

サンプルはこちらから!
c74.jpg


まだまだやることはイパーイ(;゚Д゚)
がんばります…ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

コミケ | 【2008-08-07(Thu) 02:27:40】 | Trackback:(0) | Comments:(4)
気軽に送信してね(・∀・)ノシ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
コスサークル情報
