プロフィール

ヲトメ

Author:ヲトメ

コスプレ写真集サークル・
ヲトメカルト」の
中の人です。被写体です。
・関西のコスプレイヤーです。
・エロゲ、エロ漫画が
だいすきです。
・ついでに眼鏡男子も
だいすきです。
・要するにHENTAIです。
・ヲトメの91%はツンデレで
出来ています。
・ヲトメの8%はやさしさで
出来ています。
・ヲトメの1%は白インクで
出来ています。

そんな訳でよろすぃく(・∀・)ノ

最近のトラックバック
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター(*´∀`*)


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
COMIC1★2参加しました(*´ω`*)
本人不在でしたが、参加してきました!
スペースにお立ち寄りくださりありがとうございました(*´Д`)
次回は6月8日のコミコミと15日のサンクリに受かれば参加します。
コミケ前ですが何かまた新刊を作りたいと思っています(´∀`)

058.jpg


画像はフロミン写真集からです(´ω`)
4月の新刊3本は順次DL販売と店舗委託とサイト通販をさせていただきます。

今回ブリジットが似合わなくて心配でしたがw、
出来上がってみるとわりといい感じに出来上がってよかったです(´ω`)
フロミンもそうですが、今回はジャケットを頑張って作りました。
(頑張っても技術が無いのでまあショボいですがw)
デザイン考えるのはなかなか面白かったです(*´∀`)

イベント参加予定 | 【2008-04-28(Mon) 22:10:07】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
COMIC1★2
2008/04/27
COMIC1★2 東京ビッグサイト
スペース番号 し44b


明日参加します(*´ω`*)
ヲトメさん本人は不在ですが、新刊は出します(´∀`)
サンクリ新刊も持っていきますので、よろしければ遊びにいらしてください~(゜∀゜)

◆RogerRush◆
新刊の鰤写真集です。
今回は高解像度のでっかい画像もオマケに収録しました。
スパッツの割目がクッキリです(*´Д`)
サンプルはこちらから★
071.jpg



イベント参加予定 | 【2008-04-26(Sat) 10:34:46】 | Trackback:(0) | Comments:(1)
サンクリ参加してきました(ノ´∀`*)
サンクリ参加してきました!
スペースにお立ち寄り下さった方々、ありがとうございました(ノ´∀`*)
いつもはコミケ以外は大阪のイベントにしか参加してないせいか、
東京のイベントはコミケ以外でも人が多く感じました(;゚Д゚)
今回はお話してくださる方も多く、楽しかったです(ノ´∀`*)
次回の6月のサンクリも申し込みしました(*´ω`*)
受かったらいいなあ(ノ´∀`*)

次回イベントは今週末のCOMIC★1に参加します。
新刊は初男装wブリジットですww
buri.jpg


まあ無理があるのはこの際は(・ε・)キニシナイ!!
スパッツがなかなかよい感じですのでスパッツェリアの方にオススメですw
サンプルはもうすこしお待ち下さい(;^ω^)



イベント参加 | 【2008-04-21(Mon) 21:28:52】 | Trackback:(0) | Comments:(1)
イベント参加とか
ごっすんごっすんごすんくぎ!ヲトメさんデスこんばんわ!(゜ω゜)ノ

きしめんも好きです(ノ´∀`*)
ニコニコ厨ばんざい!


4/20のサンクリと4/27のcomic1に参加します(ノ∀`)
まだ新刊の準備が終わっていませんが…orz
20日はヲトメさんがスペースに居ますので
お越しになられる方はスペースに遊びに来てやって下さい(*´ω`*)ノ
27日は都合によりヲトメさんは居ませんorz
変わりに売り子さんがスペースに居てくれますヾ(=゜・゜=)ノ


そういやコミケのハガキが来てましたなあ
もうそろそろ夏コミ当落発表の季節なんですなあ
早いものだ…。
ついこないだ冬コミが終わったと思ったのにw
夏も受かれば頑張ります(´∀`*)ウフフ


画像は4年位前の夏コミのですw
なんか見返してたら今よりムッチムチで泣けてきましたw
これが若さか…!!
4.jpg

この頃はホテルで撮影がデフォでしたな…。
スタジオとはまた違ってエロスな雰囲気が出てよろしいのですが
照明が暗いのが難点ですなあ

イベント参加 | 【2008-04-09(Wed) 22:56:23】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
気軽に送信してね(・∀・)ノシ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
コスサークル情報
