プロフィール

ヲトメ

Author:ヲトメ

コスプレ写真集サークル・
ヲトメカルト」の
中の人です。被写体です。
・関西のコスプレイヤーです。
・エロゲ、エロ漫画が
だいすきです。
・ついでに眼鏡男子も
だいすきです。
・要するにHENTAIです。
・ヲトメの91%はツンデレで
出来ています。
・ヲトメの8%はやさしさで
出来ています。
・ヲトメの1%は白インクで
出来ています。

そんな訳でよろすぃく(・∀・)ノ

最近のトラックバック
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター(*´∀`*)


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
( ノ゚Д゚)
テラヲタが今ではヌルヲタに!ヲトメさんですコンニチワ(゚∀゚)

全然まったくアニメや漫画やゲームをみたりしなくなったわけですが。
だってこれと言っておもしろいのがないんだものorz
Dグレも途中まで買ってたけど最近買ってないし。
あ、アニメはOverDriveとウエルベールの物語だけ何となく見てるか。
萌えアニメでも何でも無いですがw
ゲームも正直めんどいので全然やらずw
格ゲーとかシューティングとかアクションならいいんですが…。
ていうか、コードギアスを全部通して見たい!

あ、来週月曜日はcomic1に参加します。
サークル名「少女トリップ」 スペース番号
既刊しかないですが売り子でおりますので、よければ遊びに来て下さい(ノ´∀`)


あと、コッソリとmixiをはじめましたw
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=10350862
↑プロフへとびます↑

みくしやってる人がいたら是非マイミクになってくださいww
適当に日記とか更新してます(ノ´∀`*)(マイミクさんにのみ公開中)

戯言 | 【2007-04-23(Mon) 14:13:29】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
イベントとか
どうも、おひさしぶりですヲトメさんですコンバンハ( ノ゚Д゚)ヨッ!

最近ムーディ勝山の唄が頭にこびりついて離れません。
左へ受け流す歌。
某HG氏みたいに出てきてすぐ消えてしまいそうですがww
ていうか、私はどうしてもムーディを見ると板尾さんを思い出してしまいますwww

イベントとか新刊の予定。
次回イベントはcomic1に行くようです。
新刊はありませんおorz
その次は5/6の絶対領域4。
新刊はありません…orz
その次は6/10のコミコミですな。
この日は…新刊があるかもしれない。
コミコミが終わったら夏コミですね(ノ´∀`)
当落に関わらず、夏頃には新作を出す予定です( ノ゚Д゚)
大まかなネタは決まってるんだ…。
問題は衣装調達(;´Д`)
がんばるお(`・ω・´)



戯言 | 【2007-04-09(Mon) 02:24:07】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
気軽に送信してね(・∀・)ノシ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
コスサークル情報
