プロフィール

ヲトメ

Author:ヲトメ

コスプレ写真集サークル・
ヲトメカルト」の
中の人です。被写体です。
・関西のコスプレイヤーです。
・エロゲ、エロ漫画が
だいすきです。
・ついでに眼鏡男子も
だいすきです。
・要するにHENTAIです。
・ヲトメの91%はツンデレで
出来ています。
・ヲトメの8%はやさしさで
出来ています。
・ヲトメの1%は白インクで
出来ています。

そんな訳でよろすぃく(・∀・)ノ

最近のトラックバック
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター(*´∀`*)


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
(*´д`*)
すっかり放置してましたが生きてます!ヲトメさんですコンニチワ!

先月からいろいろな事がありましたよ!
左のおやしらずを上下共に抜歯したり
人生初の飛行機に搭乗したり
土屋アンナ嬢のライブを最前センターで拝見したり(*´д`*)ハァハァ

おやしらずはまだ右の上下が残っているので油断ならんのですが、
痛かった左下がとりあえずなくなって一安心!
歯茎の下に横向きに生えているというやっかいなおやしらずでした。
口腔外科の先生がきて手術を…!とか言われてビビってましたが、
抜いてる時は全く痛くなく、抜いた後も1日痛かっただけで
後はなんともありませんでした(;´Д`)
上のおやしらずに至っては、抜いた後も全く痛くなかった。
ちゃんと生えてたら痛くないもんなんですかね?
次は春位に右下を抜く予定ですorz

飛行機。
生まれて2x年、生涯初の飛行機に搭乗してきました。
国内線でさえ乗った事が無かった私ww
神戸空港がら乗ったんですが、空港が思ったよりショボ…ゲフンゲフン
しかし異様な早さに驚いた…!
東京までバスで行くと8時間くらいかかるのに、
飛行機だと1時間くらい。
乗り込んでちょっと寝たらもう着いてました。
一瞬の出来事だったので、神戸から羽田に一瞬でワープしたかのようw
また乗りたいですが、地上を飛び立つあの瞬間が怖くてたまらんので
ちょっと嫌ですww(ヲトメさんは絶叫系マスィンには一切乗れません)

土屋アンナ嬢。
ラジオかなんかの懸賞で当たったので見に行ってきますた。
整理券がいい番号だったので、ベストポジションで拝む事が出来ました…(*´д`*)ハァハァ
可愛くてセクスィでかっこよかった…!!
顔が小さくてお肌がつるつるでした。
何年かぶりに思いっきりへどばんしてきたよw
ライブハウスはやっぱり(・∀・)イイ!!
さくらんも観に行くので非常に楽しみです。
HDDに死蔵してある下妻も観よう…。

いろんな事をしてましたが、来週はメンコミですな。
新刊はありませんが、参加される方はスペースにお立ち寄り下され(*´ω`*)

戯言 | 【2007-02-18(Sun) 11:55:27】 | Trackback:(0) | Comments:(1)
気軽に送信してね(・∀・)ノシ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
コスサークル情報
