プロフィール

ヲトメ

Author:ヲトメ

コスプレ写真集サークル・
ヲトメカルト」の
中の人です。被写体です。
・関西のコスプレイヤーです。
・エロゲ、エロ漫画が
だいすきです。
・ついでに眼鏡男子も
だいすきです。
・要するにHENTAIです。
・ヲトメの91%はツンデレで
出来ています。
・ヲトメの8%はやさしさで
出来ています。
・ヲトメの1%は白インクで
出来ています。

そんな訳でよろすぃく(・∀・)ノ

最近のトラックバック
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター(*´∀`*)


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
霞さんぷる
とりあえず出来たので今更サンプルをうpしますたorz
なかなか良い出来ではないかとw
今回撮影した場所の照明が良かったのか、
ものすごく編集が楽でした(・∀・)
動画も頑張って編集しました。
画質は舞のよりは少しは向上してるはず…(;´Д`)
043.jpg



サンプルはこちらから☆
c71.jpg


コミケ | 【2006-12-30(Sat) 00:57:53】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
新刊さんぷる
C71新刊3本目の画像です(・∀・)ノ
侍魂の予定でしたが、諸般の事情により青霞に変更ですorz
いろはとミナは来年のサンクリ、若しくは受かれば夏コミの新刊になりますた(;´Д`)
でも、青霞も頑張ってきましたので御覧いただければ幸いです(*´3`*)

サンプルはまた今夜、コミケのページにアップします。
和室に緊縛に動画もあるよ!w
タイトルは雫シリーズwで「蒼雫」です。
とりあえず一枚 (=゜3゜)ノ□ペタリンチョ
001.jpg



コミケ | 【2006-12-28(Thu) 10:18:35】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
サンプルページ更新しますた( ´_つ`)
いつもギリギリで生きていたいから!ヲトメさんですこんばんわ(゜∀゜)

いや、願わなくても常にギリギリなんですけどね。
カトゥーン(スペルは知りません)と嵐の見分けが付かない!
更に言うとNEWSとかその辺も全然わかりません。
ついでにWATもジャ●ーズだと思っていました。
SMAPとTOKIOはギリギリわかります。
どうでもいいけど亀梨と言う名前は最近なんとなく覚えたよ!


と…とりあえずサンプルページをうpしますた!
でもまだ後1本の新刊のページがないとか秘密!
あと1本はきっと28日に更新されると思います…きっと…。
↓こちらからサンプルページへ飛べます↓
c71.jpg



コミケ | 【2006-12-25(Mon) 02:50:50】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コミケ新刊
とりあえず編集が2本終わりました(・∀・)

カナリア 種運命ミーアコスプレ写真集
CD-R・トールケース入/収録画像枚数176枚/1300円
*収録内容*
ミーア・キャ○ベル
*R指定作品につき、16歳未満の方はご購入いただけません*

001.jpg


Like@Angel 新世紀エヴァンゲリオンコスプレ写真集
CD-R/収録画像枚数165枚/1000円
*収録内容*
惣流・アスカ・ラングレー/制服、ゴスロリフィギュア衣装 、体操着
綾波レイ/白スク水、包帯 (レイはオマケ程度に収録)
*R指定作品につき、16歳未満の方はご購入いただけません*

002.jpg



とりあえず2本完成しましたorz
エヴァの方、内容が変更になってしまってごめんなさいorz
あと1本…全く何も出来てないですが、侍魂がんがりますorz


コミケ | 【2006-12-01(Fri) 11:00:40】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
気軽に送信してね(・∀・)ノシ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
コスサークル情報
