プロフィール

ヲトメ

Author:ヲトメ

コスプレ写真集サークル・
ヲトメカルト」の
中の人です。被写体です。
・関西のコスプレイヤーです。
・エロゲ、エロ漫画が
だいすきです。
・ついでに眼鏡男子も
だいすきです。
・要するにHENTAIです。
・ヲトメの91%はツンデレで
出来ています。
・ヲトメの8%はやさしさで
出来ています。
・ヲトメの1%は白インクで
出来ています。

そんな訳でよろすぃく(・∀・)ノ

最近のトラックバック
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター(*´∀`*)


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ミーアタソ3
エヴァの編集をしてましたが、
途中で自分の綾波が嫌になったのでミーアの方の編集に取り掛かりましたw
ミーアの方は40%編集終了(・∀・)
エヴァも後は綾波の編集だけなので、半分は終わってます。
あと少しなのでがんがりますよー

ミーアタソのサンプルを貼っておきます (=゜-゜)ノ□
051.jpg



コミケ | 【2006-11-26(Sun) 19:03:15】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ミーアタソ2
画像の選別が終わりました(・∀・)
結構な量になってしまいますた。
レタッチが大変そうですが…orz

「カナリア」
ガソダム種・運命ミーアタソコスプレ写真集
CD-R・トールケース/収録画像枚数200枚以上/画像サイズ1024*780pix

mia02.jpg



コミケ | 【2006-11-23(Thu) 22:14:39】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ミーアタソのサンプル。
ミーアタソです(・∀・)
前髪が微妙な事になってますがミーアタソですorz
まだ画像選びも終わっていませんミーアタソですorz
編集頑張りますorz
mia01.jpg



コミケ | 【2006-11-23(Thu) 18:19:07】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
もりもり
エヴァ写真集を編集中です(*´ω`*)
やっと1/6ほどのレタッチが終わったところですよ(;´Д`)プハー
まだまだ先は長いですががんがりますorz

他の新刊情報。
夏コミに間に合わなかった種運命のミーアタソと、
格ゲーの方は侍魂を予定しています(*´д`*)
侍魂はミナといろはですよ(・∀・)
真鏡名ミナはえろい!
来年1月に発売になる、中山栄治さん作のフィギュアがかなり( ゚д゚)ホスィ…

以上、新刊3本の予定です(・∀・)
制作がんばりますお´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフ


コミケ | 【2006-11-17(Fri) 03:13:56】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
エヴァ新刊サンプルその2
綾波に見えない件についてorz
ayanami.jpg


ウィッグが短いので何か違うキャラに見えます(;´Д`)
写真集はアスカを中心に収録していますorz
現時点で300枚程収録画像があります(・∀・)
更にアスカを追加撮影する予定なので、多分全部で400枚位かな?
枚数が多い分、レタッチが死にそうですががんがります(;´Д`)


コミケ | 【2006-11-15(Wed) 18:02:23】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
エヴァ新刊サンプル画像(・∀・)
現在エヴァ写真集の編集中です(・∀・)ニヤニヤ
綾波が似合わなくて面白い事になっていますが気にしない方向でw
中学生のコスはやっぱり無理があr(ry
アスカは第壱中学制服、ゴスロリの2種類と
綾波は第壱中学制服、白スク水、包帯ぐるぐるwの3種類を収録。
編集が終わり次第少しずつサンプルを載せていきます(*´ω`*)ノ

エヴァは斬乃コダマさんの同人誌とジャンル合わせです(*´Д`*)
合同のブログ(主にイベントのお知らせ)もありますので、そちらも御覧下さい~(´∀`)+*
ここのブログとは違うサンプルを載せてますYO!

↑ヲトメカルト+散弾レクイエムのブログはこちらから↑

とりあえずゴスロリアスカです(・∀・)
asuka01.jpg



コミケ | 【2006-11-15(Wed) 02:48:46】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
おたく度チェック(・∀・)
こだまさんのブログで紹介されていて面白かったのでやってみましたw
いやあ…おもしろい結果なりましたよww

“おたく度チェック(・∀・)”の続きを読む>>
戯言 | 【2006-11-12(Sun) 22:53:34】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コミケ新刊
エヴァ24話をYOUTUBEで見てしまい、とても恥ずかしい気持ちになりました
ヲトメさんですこんにちわ(*´д`*)

(おんなのこの)えろいアニメとか漫画とかは見慣れてるのに、
801な雰囲気の漫画とかを読むと、
未だに恥ずかしさと切なさとほろ苦さが身体中を駆け巡ります。
この気持ちは一体なんなんだ!w
リリンの生み出した文化の極みですか?



そんなわけで(?)、新刊を制作に入りました(・∀・)ニヤニヤ
とりあえずエヴァ写真集は決定ですヽゝ゚ ‐゚νシンジクン・・・
アスカと綾波です。
他にも格ゲー写真集を作ります(*´ω`*)
久し振りの撮影なのでwktk(・∀・)
画像の編集が済み次第、ブログにもサンプルを載せるので
よかったら見に来てあげてください(*´ω`*)

コミケ | 【2006-11-12(Sun) 12:42:58】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コミケ当選しますた!
12月31日(日)西2ホール“け”ブロック-23b  
サークル名 MilkySoft
 です(゜∀゜)

何故コスプレロムサークルさんの島じゃないの?と聞かれる事がありますが、
実はCGとかを描いてるサークルもやってるので、
そちらのサークルでの申し込みになってるというわけです(・∀・)

とりあえず参加決定しましたので、ヲトメさんの方も新刊を持って行きます。
冬コミに参加される方はぜひスペースにお立ち寄りください(´∀`)




コミケ | 【2006-11-06(Mon) 23:12:03】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
気軽に送信してね(・∀・)ノシ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
コスサークル情報
