プロフィール

ヲトメ

Author:ヲトメ

コスプレ写真集サークル・
ヲトメカルト」の
中の人です。被写体です。
・関西のコスプレイヤーです。
・エロゲ、エロ漫画が
だいすきです。
・ついでに眼鏡男子も
だいすきです。
・要するにHENTAIです。
・ヲトメの91%はツンデレで
出来ています。
・ヲトメの8%はやさしさで
出来ています。
・ヲトメの1%は白インクで
出来ています。

そんな訳でよろすぃく(・∀・)ノ

最近のトラックバック
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター(*´∀`*)


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
(゚Д゚ )ゴルァ!!
イベント参加予定を更新しますたよ(・∀・)
次回はメンコミ、その次は受かればコミケとサンクリでつ。
サンクリ初参加予定~tkwk
コミトレはコスプレで参加してくるかも。
絵を描いたり描かなかったりしてみる予定なので
サークル参加もちょとしてみたいかも。
今の所サークル参加はしない予定でつが…。

コミケ新刊の用意をそろそろしなくては…。
エヴァから撮影の予定です(・∀・)ノ
アスカと綾波を同時収録?
エヴァの他は…何か格ゲーやりたいなあ…。
ミーア・キャンベルも多分作りますよ。
綾波コスをするにあたって疑問が。
ヅラはやっぱり水色にするべきなんでしょうか…。
カラコンは赤にした方がいいのかな…。
赤目は怖いので萎えるのでは…というのが正直な所w
エンジ色のカラコンとかがあればいいのだが…。
出来るだけキャライメージを崩さない程度に頑張ります…(´ω`;)

あ、ラムタラメディアワールド・アキバさんで、
夏コミの新刊委託していただいてます。
今日納品しますたよ(・∀・)ノ

うーん…最近ブログのネタが無くてすんませんorz
もうちょっと何かネタ考えよう…。

戯言 | 【2006-09-27(Wed) 02:44:22】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
絶対領域3
もう今日になりますたが参加しますお(・∀・)ノ
サークル名はHystericFlower(ヲトメカルト・散弾レクイエム合同)です。
よろしければ遊びにいらしてください~(・∀・)

そろそろ用意して寝ないと…(´Д`;)
久し振りの関西イベントなのでtkwkですよ(*´д`*)




イベント参加予定 | 【2006-09-24(Sun) 01:15:20】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
メンコミktkr
メンコミ参加出来るようになりますたYOキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
とりあえずご報告~
名古屋楽しみ´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフ

イベント参加予定 | 【2006-09-20(Wed) 01:46:25】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
名古屋は不参加です(´・ω・`)ガッカリ・・・
名古屋のメンコミは諸事情により不参加になりますた(´・ω・`)ショボーン
ので、冬コミまでヲトメカルト(MilkySoft)単体での参加はなさそうです。
冬が落ちても新刊の制作はするので、落ちたらサンクリに出ます(*´ω`*)
サンクリも初参加ピョン( ゚д゚)ヤン
そろそろ冬の準備をしないといけないんですが…。
まだエヴァ以外のネタがちゃんと決まっておらずですよorz

その前にコスイベに参加したい…。
3ヵ月ほど参加してないのでそろそろ何かしに行きたいんですがw
モリガンとか種レイとかやりたいよ…。
ミッドナイトブリスのイングリッドさんも物凄く気になる存在。
うたたね氏はどうしてこんなにミーのツボを付いてくるのか不思議。
数年前に見たうたたね氏が描いていた綾波はネ申でしたよ(*´д`*)ハァハァ

あんまり関係ないですが、ご要望がありました通販ページをもりっと作りましたよ。
パッケージ版が( ゚д゚)ホスィ…方はご利用ください~
*ちなみにDL版とパッケージ版は内容は同じですよ。

戯言 | 【2006-09-12(Tue) 16:34:16】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
気軽に送信してね(・∀・)ノシ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
コスサークル情報
