プロフィール

ヲトメ

Author:ヲトメ

コスプレ写真集サークル・
ヲトメカルト」の
中の人です。被写体です。
・関西のコスプレイヤーです。
・エロゲ、エロ漫画が
だいすきです。
・ついでに眼鏡男子も
だいすきです。
・要するにHENTAIです。
・ヲトメの91%はツンデレで
出来ています。
・ヲトメの8%はやさしさで
出来ています。
・ヲトメの1%は白インクで
出来ています。

そんな訳でよろすぃく(・∀・)ノ

最近のトラックバック
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター(*´∀`*)


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
あつい
やわらか戦車の上で眠りたい ヲトメさんですこんばんわ!(・∀・)

きっとアイツはマシュマロみたいなんだぜ!
低反発素材ででかいクッションとか作ってくれないかなあ…。
枕にしたい!


それはそうとブログ更新久し振りです。
私用が忙しくてなかなか更新できずでしたorz
27日の日曜も東京に行って参りますたよ。
月に2回東京遠征はしんどかったです…orz
コミケが受かれば次は大晦日か…。
受かればいいなあ…。
そろそろ冬に向けて衣装を作らねば。

その前にコスプレイベントに参加したいんですがね…。
モリガンを…モリガンをやらせろ…!!
衣装はほぼ揃ってるのにまだ一度も着てませんよ…orz
あと青霞。

そういや、10/29のメンコミに参加するかもしれません(・∀・)
初名古屋!
みそかつ!エビフリャー!!(エビアレルギーなので食べられませんが)
サンクリにも参加してみたかったんですが、
気付いたら申し込み終わっていたので…orz
名古屋はバスでは通ったことあるけど、降り立った事はないので
もしも参加する事になったらすごく楽しみです(´∀`*)



戯言 | 【2006-08-29(Tue) 18:01:37】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
舞タソ
舞タソをでじぱれさんに登録しますた!
beni02.jpg


春から夏にかけてばばーっと出しちゃったので、
次回作は冬コミ付近になるかと思われますw
次回はエヴァやりますよヽゝ゚ ‐゚νシンジクン・・・

しばし作品は出ませんが、ブログは更新していきますので
よろしければちらちら見に来てやって下さい(´∀`)ドゥフフフ
秋はコスイベントにいっぱい参加したいなあ…。


戯言 | 【2006-08-21(Mon) 19:57:36】 | Trackback:(0) | Comments:(4)
ルナマリア
ルナマリアをデジぱれさんに登録しますた(・∀・)ノ
舞タソは2.3日中に登録する予定です。
runa01.jpg



聖域シリーズ | 【2006-08-18(Fri) 15:42:33】 | Trackback:(0) | Comments:(4)
スペンサーせんせい
デジぱれさんでDL販売開始しますた(・∀・)ニヤニヤ
後2本も順次登録します。
すぺんさーせんせい!



聖域シリーズ | 【2006-08-16(Wed) 11:50:38】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
( ノ゚Д゚)
夏コミ参加された方、お疲れ様でした(・∀・)
スペースにお立ち寄り下さった方々、ありがとうございました。
次回は受かれば大晦日ですねw
次回は早目から準備をしていきたいと思いますorz


今回は売り子だけでなく、買い物もできたのでいろいろ見てきましたよ(´∀`)
いつもネットで拝見しているレイヤーさんを生で観てみたり、
好きな作家さんのスペースを訪れたりしてきました(*´д`*)ハァハァ
エロゲー1本と某写真集1本を購入しただけでしたが、
それだけでも充分満足´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフ
今回初めて東の方に行ってみたんですが…
私、東を舐めておりましたorz
いつも比較的人の少ない西にスペースが配置されるので
東の方は行ったことが無かったんでつが…。
人ごみも凄かったんですが……
夏なのでより一層の物凄いスメルが…((;゚Д゚)ガクガクブルブル
途中で軽く酸欠になりそうでしたww
でもいろいろサークルさんを拝む事ができたので、
冬も受かれば東の方に遊びに行きたいと思います(*´ω`*)人
大晦日でちょっとアレですがw冬も受かればいいなあ…。



お問い合わせいただいている、新刊のDL販売ですが
準備が出来次第、順次開始予定です(・∀・)ニヤニヤ

コミケ | 【2006-08-14(Mon) 17:02:21】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
夏コミ前最終更新
その昔、緒方恵美さんのファンクラブに入ろうとしていた
恥ずかしい過去の持ち主です!ヲトメさんですコンニチワ!

私の病気は蔵馬から始まり、シンジくんで終わりましたw
イーグルとかウラヌスとか懐かしすww
現在はあまりテレビでその美声を拝聴する機会がございませんが、
アーティスト活動を頑張っておられるご様子。
声優さんのCDなんかもう何年も買ってませんが、
ベストアルバムを出されたそうなのでちょっと欲しいw
甘酸っぱい(むしろ苦痛い)青春の1ページwwwww


そんなこんなで今夜夏コミへ向けて出発ですお!
関西から夜間バスではるばる東京へ向かいますww
コスプレ参加しようと思っていましたが、
暑いし体調もあまり芳しくないので今回は諦めますたorz
13日の当日は、多分スペースに居ると思われますので
よろしければ遊びにいらしてください(・∀・)ニヤニヤ

+コミケ70参加情報+
8/13 スペースno 西お-09b (サークル名 MilkySoft)
c70.jpg

↑新刊のサンプルページへ´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフ↑

写真集のほかにも、MilkySoftからCG集を持っていきます(・∀・)ニヤニヤ
絶対領域絶対領域!!



んではでは~いってきます~!!(まだちょっと早いけど)

コミケ | 【2006-08-11(Fri) 16:28:51】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ジャック・スパロウ
折りたたみ傘が未だに上手くたためません!
ヲトメさんですコンバンワ!(゜∀゜)

折りたたみ傘が上手くたためる人は大人ですね!

昨日は映画を観て来ますたよ!
パイレーツオブカリビアン2。
いやあ…もう… 続 き が  気  に  な  る  ! !
続きは来年5月か…orz

↓以下感想↓
それにしてもあの怪物は臭そうだったww
ヌメヌメしてるし(´Д`;)
ジャック受とか考えた私は負け組ですか?ww
エリザベステラカワイス(*´д`*)ハァハァ

あんまり書くとアレなので伏せますが、
面白かったのでまだ観てない人は1を観た後に観るといいよ(*´д`*)
続きが気になってしょうがなくなると思うけどww


今日コミケの全ての荷物を送り終わりますた!
ホテルに送ったのはいいが、本当に着くのか心配なチキンハート。
明日の夜中にバスで出発です(*´д`*)tkwk

088.jpg

↑へっぴり腰気味なルナマリアさん↑


+コミケ70参加情報+
8/13 スペースno 西お-09b (サークル名 MilkySoft)
c70.jpg

↑新刊のサンプルページへ´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフ↑


戯言 | 【2006-08-10(Thu) 23:02:33】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
(*´д`*)ハァハァ
納豆は腐らないと信じて疑わなかった!
ヲトメさんですコンバンワ!(゚ν゚)クサー

納豆を食べようとパックを開けたら、毛染め剤のスメルがしました。
納豆も腐るから気を付けて!
チーズやヨーグルトも腐るんですね!
最初から腐ってるものはもう腐らないと思ってた!

βακα..._φ(゚∀゚ )アヒャ


それはそうと…!
夏コミで( ゚д゚)ホスE新刊を見つけてしまって
tkwkが と ま ら な い ・・・!!!
萌え死にそうなものを発見してしまいました。
買えたらいいなあ…。
買い物したりサークルを見て廻りたいので
コスプレをどうするかで迷っておりま。
売り子するにもコスだと動きづらいしね。
うーん…。

コミケ | 【2006-08-07(Mon) 21:44:28】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
((;゚Д゚)ガクガクブルブル
未だに、にこにこぷんに出てきた木のおっさんが非常に怖い!
ヲトメさんですコンバンワ!((;゚Д゚)ガクガクブルブル

あれ小さい時に見てて軽くちびりそうでしたよ。
キョンシーもめっちゃ怖いよね。
貞子はかわいいけどね。

コミケの準備でいっぱいいっぱいです…orz
ロムに焼くのはとりあえず全部終わりました。
調子に乗ってスペースに貼るポスターみたいのを作りますた。
mai.jpg

合成とか難しい…(´Д`;)
ルナマリアのも作ったんですが、
宇宙の画像と合成したらものすごくださかったので没に…w

冬はホンマにもうちょっと余裕をもって準備したいです…orz
ていうか今年は3日間開催で冬コミ3日目は大晦日らしいですなw

+コミケ70参加情報+
8/13 スペースno 西お-09b (サークル名 MilkySoft)
c70.jpg

↑新刊のサンプルページへ´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフ↑


コミケ | 【2006-08-07(Mon) 00:53:37】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ルナマリアサンプルうp
ルナマリアをうpしましたよ~U゚∀゚Uアヒャ!!
最初は正直不安でした。
だって赤いヅラをかぶると
イザ●か、サイ●ルシェイムのア●みたいになるから。
要はオカマみたいになるんです。
ジーザス!!

とりあえずオカマに見えない画像ばかりを集めたのでご安心をww
↓ここからサンプルページへ飛べます(*´ω`*)ノシ↓
runa01.jpg


+コミケ70情報+

2006/08/13 
コミックマーケット70(サークル MilkySoft) 西地区"お"-09b

↓不知火舞コスプレ写真集「紅雫」サンプルページ↓
beni02.jpg

↓スペンサー先生コスプレ写真集「聖域#03」サンプルページ↓
すぺんさーせんせい!



*今朝コメントくださった方へ*
ありがとうございます(・∀・)ノ
お気に召していただければ幸いです(*´∀`*)

コミケ | 【2006-08-04(Fri) 20:13:50】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ルナマリ編集中
編集中に気付いた事がある。
漏れの尻はでかい!という!ことだ!

……
………orz
いや、前々から気付いていた事ですが、
今回やたらと尻がでかく写った写真が多いですorz
腹肉が前より無くなって尻のでかさが強調されているような。
乳はないのに尻がでかいというマニアックな体型。
足も太いしなorz
まあ、そんなに気にしませんがw

↓現在編集中のルナマリの一部↓
ブルマ色ぱんつなんですが、この角度だとブルマにしか見えないww
0007.jpg

まだ編集中でヤバス。
搬入荷物送るの5日なんですが…orz
もう間に合わないのでホテルに送るか自分で持って行って荷物預けます…orz

+コミケ70情報+

2006/08/13 
コミックマーケット70(サークル MilkySoft) 西地区"お"-09b

↓不知火舞コスプレ写真集「紅雫」サンプルページ↓
beni02.jpg

↓スペンサー先生コスプレ写真集「聖域#03」サンプルページ↓
すぺんさーせんせい!


コミケ | 【2006-08-04(Fri) 04:03:24】 | Trackback:(0) | Comments:(1)
舞タソサンプルうp
コミケ70新刊「紅雫」のサンプルをアップしました。
beni02.jpg

↑こちらからサンプルページへ飛べます★↑

後はルナマリア…がんがります…orz

+コミケ70頒布物予定はコチラから+

コミケ70新刊紹介

003.jpg



コミケ | 【2006-08-03(Thu) 02:21:24】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
紅雫サンプル
PICT0110.jpg

とりあえず普通の画像からw
やっぱり格ゲーの方が落ちつきますorz

コミケ | 【2006-08-02(Wed) 00:31:06】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
(´・ω・`)
コミケ70新刊予定

「聖域#03 スペンサー先生編」(スペンサー先生)
「聖域#04 ルナマリア編」(ルナマリア・ホーク)
「紅雫」(不知火舞)

以上3本となりそうですorz
ミーアは今回落としました…すみませ…orz
モリガンの代わりに舞を出します。
サンプルはコチラに更新していきますので御覧下さいませ~

とりあえずルナマリアのノーマル画像をw
冗談みたいなルナマリアですみません…orz
PICT0217.jpg

ぱんつはもちろんブルマ色ww
ブルマリアですよw


聖域シリーズ | 【2006-08-01(Tue) 23:15:40】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
気軽に送信してね(・∀・)ノシ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
コスサークル情報
