プロフィール

ヲトメ

Author:ヲトメ

コスプレ写真集サークル・
ヲトメカルト」の
中の人です。被写体です。
・関西のコスプレイヤーです。
・エロゲ、エロ漫画が
だいすきです。
・ついでに眼鏡男子も
だいすきです。
・要するにHENTAIです。
・ヲトメの91%はツンデレで
出来ています。
・ヲトメの8%はやさしさで
出来ています。
・ヲトメの1%は白インクで
出来ています。

そんな訳でよろすぃく(・∀・)ノ

最近のトラックバック
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター(*´∀`*)


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
コミケ新刊
眼鏡がずり落ちたのを直す仕草が堪りません!ヲトメさんですコンバンワ!

ついでに眼鏡のまま寝るとか眼鏡のまま風呂に入るとかもポイントが高い。
しかし眼鏡のまま寝るとフレームが歪むので気を付けて!

メガネ男子の次はスーツ男子というのが本屋に置かれていました。
眼鏡とスーツは最強!


とまあ、個人的フェチ話はどうでもいいとして。
夏コミの新刊が1本になる可能性が出てきましたorz
あまり偉そうな事はいえませんが、自分的に納得いくものを作りたいので
時間がない分1本だけに絞った方がよい作品が出来るかなあと思った次第なのですが…。
と…とりあえず余裕があればもう1本ということで(´Д`;)
まだハッキリした事を申し上げる事が出来ませぬが、とりあえず全力で頑張ります…orz

コミケ | 【2006-06-22(Thu) 21:17:07】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
イベントいってきますた
にんともかんとも!(笑っていいとも風に)ヲトメさんですコンバンワ!

今日は大阪の某コスプレイベントに行ってきますた。
コスイベントは半年ぶりくらいでした。
初めて行く会場だったんですが、なかなか広くて明るくてよい会場ですたよ(´∀`)
次行く時は是非男装で!w

本日は蒙タソ、タカヤノリコ、ぐりむろっくアスカですた。
やはりコスプレは楽しいので近いうちにコスイベにまた行きたいと思う所存。
↓蒙タソ↓
蒙タソΣ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!

撮影してくれた某こだまさん、ありがとうございました(・∀・)ニヤニヤ

戯言 | 【2006-06-19(Mon) 01:19:32】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
いべんと
ソノウソホントが切実に欲しい!ヲトメさんですコンニチワ!

ドラえもんの道具なんですが、あれがあったら他の道具なんていらなi…(ry
ドラといえば、ドラが8等身に姿で映る鏡なんてのがありましたね。
その鏡の中ではジャイアンも美少年に!
それにしてものび太は攻ですね!


明日はイベントにちょと行って来ます(・∀・)
そこでヅラの試着というか練習を1人でしてみました。
しかしロングのヅラが似合わない…orz
ショートは何とか大丈夫…。
地毛だとショートはダメでロングの方が似合うと言われるのにこれいかに。
金髪はまだマシでした。
問題は赤茶とか茶色系。顔色とか顔の造形の所為もあるんでしょうけど、
なんであんなにぁゃιぃジョン・レノンみたいになるのか。
エヴァのアスカはヅラかぶりたかったんですが…地毛の方向で…orz
ちょっと短い上に色も大分黒いですがorz

↓ヅラ遊び画像↓
060617_1344~01.jpg

蒙ちゃんのヅラです。
060617_1340~03.jpg

ぁゃιぃニューハーフのようです。


戯言 | 【2006-06-17(Sat) 14:11:25】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
フ━━━( ´_ゝ`)━━━ン!!
眉間のしわが素敵な阿部寛様へ

あなたのハートを指名手配中のヲトメです。

阿部寛様はまるで調子こいた水たまりのように愛らしい・・・

あなたを思うと激しくダンスを踊りながら過労死しそうです。

阿部寛様のためなら、地平線のかなたでスシを握りつつ
羊を飼うことも朝飯前です。

「ヲトメさんの青春って宇宙人みたいですね」
と無邪気に笑う阿部寛様の横顔が忘れられません。

ヲトメより

PS.もう武装解除してください。



友人がブログでやっていた愛の手紙代筆くん をやってみますたww
テラバロスwww

更に…

ああ志村けん様、志村けん様、志村けん様・・・

あなたのハートを指名手配中のヲトメです。

志村けん様はまるで吹けば飛ぶ目覚し時計のようにしおらしい!

あなたを思うとトラウマになるほど視力検査がしたくなる!

志村けん様のためなら、地平線のかなたで針に糸を通しつつ
追い越し車線を逆走できます。

「ヲトメさんの眼差しって足払いみたいですね」
と無邪気に笑う志村けん様の横顔が忘れられません。

ヲトメより

PS.へたの横好き



今でこそ阿部寛氏(上田)が結婚したい人ナンバーワンですが、
その昔は志村けんが大好きですたww
いや、今も大好きですけどもwww

以下個人的趣味ですのでキニシナイ方向でww


顔面蒼白がお似合いのシンジ様へ

あなたのハートをメッタ刺ししたいカヲルです。

シンジ様はまるで打たれ強いガムテープのようにウィットに富んでいますね。

あなたを思うと回し蹴り風におママゴトがしたくなります。

シンジ様のためなら、10年でも20年でも目薬を指しつつ
空中分解することもいといません。

「カヲルさんの夢ってオランウータンみたいですね」
と無邪気に笑うシンジ様の横顔が忘れられません。

カヲルより

PS.夜道に注意。


バロスwww
オラウータンみたいな夢って何さww

更に…

量産タイプの聞仲様へ

あなたのハートを指名手配中の飛虎です。

聞仲様はまるで波打ち際の目覚し時計のように色っぽい!

あなたを思うと二人三脚で視力検査がしたくなる!

ああ聞仲様のためならスシを握りつつ
空中分解することもいといません。

「飛虎さんの青春ってコソドロみたいですね」
と無邪気に笑う聞仲様の横顔が忘れられません。

飛虎より

PS.もう武装解除してください。


カップリングといえば↑の二組しか思い浮かばなかった自分に乾杯ww
しかし懐かしいな!ww


戯言 | 【2006-06-15(Thu) 02:45:20】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
(´Д`;)
どうも!名探偵コナンです!嘘ですヲトメさんですコンバンワ!

*翠星石が解析してやるですぅによるヲトメの解析結果*
ヲトメの96%は貪欲で出来てやがるですぅ
ヲトメの4%はかぁずきぃぃ~!で出来てやがるですぅ

お…おじいちゃーーーん!!!wwww


はぶあ…ニンニク食べ過ぎて胃が気持ち悪い…orz





戯言 | 【2006-06-12(Mon) 22:59:39】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
( ゚Д゚)ネムヒー
コミコミに行ってきました。
ケミカル臭漂う中、リースのコスをしてみました。
更衣室が狭くて暑くて、このままスペースに行って大丈夫なのかと不安でしたが、
外がまあまあ涼しかったのと空調がまあまあ効いていたので大丈夫ですた(・∀・)
半年ぶり位に長時間イベントでコスしました。
次にコスするのは夏コミかなあ…。
それまでに一度コスイベントに参加してみたいんですが…。
センイシティのイベントに行きたい(゚∀゚)ヨカーン

とりあえず…夏コミまでのイベントは全部終わったので、
夏コミの準備を頑張らないとヽ(´Д`)ノ
とりあえず衣装の仕上げをしてしまいますorz


戯言 | 【2006-06-11(Sun) 22:05:26】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
(・∀・)テラエロス!!
真名鏡ミナはエロい!ヲトメさんですコンバンワ!

いろはタソよりもミナタソに萌える今日この頃。
ミナ可愛いよミナ。
みけこ堂さんの乳辱なるミナの同人誌をハケーン。
欲しいけどもう売ってないだろうなあ…。

ひつこいようですが明日はコミコミに参加しますお。
今から寝ますが4時間も寝られないなあ…。
明日はリースのコスをすることになりますた。
久し振りのコスプレーイなのでドッキドキなわけですが。

さて…用意も済んだしそろそろ寝るか…。
おやすみなさいああぁぁああああ!!

戯言 | 【2006-06-11(Sun) 03:09:41】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コミコミ
明日はインテックス大阪ですお!(・∀・)
コミコミさんに参加します。
スペース番号はC-12でござい。
コスプレはしてるかどうか不明ですが、売り子してますので
よかったら遊びに来て下さい(・∀・)ノシ

★おすすめリンク★
トータルメデイアエージェンシー
コスプレAVで有名な会社ですw
Fateのはかなりの再現率らすぃ…。
個人的にツンデレものの新作が気になりますw
残念ながらAVはさすがに買った事がありませんがww

残念といえば。
小倉ありすタソって引退してたんですね(´・ω・`)
作品自体は見た事がありませんがw、
実は画像は何枚かHDDに所有しておりますww
可愛い…(・∀・)モエッ
萌えといえば、小西真奈美さんが可愛いと思うんですが…。
雑誌のモデル時代からコソーリファンでつw
どうも女子はロリ顔の子が好みのようですw
YUKIとか堪りませんなあ…ゲヘヘ
山田まりあも可愛い…。
うん。可愛い女の子は大好きだ!(阿部寛の次に)

戯言 | 【2006-06-10(Sat) 18:34:54】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
(*´д`*)
やはり上田次郎の眼鏡に萌ゆるヲトメさんですコンバンワ!

トリックの映画があるからか、
テレビで阿部寛氏を見かける事が多くなり正直興奮を隠せません。
特にサンテ40のCM。←クリックするとCMが見られます。
眼 鏡 爆 発 ですよ。
正直、眼鏡をかけていない阿部寛氏はどうでもいいんです。
眼鏡(阿部寛氏に至ってはツーポイントフレーム限定)が重要!
ていうか身長189cmなんですね…いい…益々好みだ…ハァハァ
しかも42歳。
顔が長い。
無精髭も良くお似合いで…。

……
………
結 婚 し て く だ さ い 。


阿部寛氏について熱く語るのはこの辺にして。
スペンサー先生の画像をうp。
PICT0357.jpg

ちなみにまだ編集は終わってませんorz
あ、スペンサー先生のみ動画が入ります。
今月中に完成を目指してがんばります…。

夏コミ新刊は…リリスの羽根の生地を買ってきました。
大嫌いな造形です…orz
苦闘しながらがんばりたいと思います(´Д`;)

戯言 | 【2006-06-08(Thu) 00:43:07】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
(゚∀゚)
昇龍拳が未だに発動出来ませんヲトメさんですコンニチワ!
竜巻旋風脚も出せません。
スピニングバードキックは出せます。
ヨガファイヤーはギリギリ。
ていうかダルシムはウエストが38cmなんだぜ!

今日は朝から病院でした。
何年かぶりに採血。
注射は実は結構好きなんですが。
それよりも担当の先生が大木ひびきさんに似てるのが気になる所。
どうせならこだまさんに似てたら良かったのに!

そして帰って来てからスペンサー先生の編集の続き~
何か偉そうな画像がいっぱいですよw
スペンサーせんせい

ばんつの脇のところらへんに黒いものが写ってますが毛ではありませんよw


戯言 | 【2006-06-03(Sat) 11:27:14】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ぎゅうにゅうが すっき! すっき!
生乳をナマチチと勘違い!ヲトメさんですコンバンワ(・)(・)ボイーン

こつこつと衣装制作中です。
とりあえずいろはとミナから…。
型紙は浴衣のを流用。
アンダーのぱんつを作るか買うかで悩んだのですが
ここはひとつ自作してみようかと…。
手作りぱんつですよ!(だから何)
霞と舞を過去に制作したことがあるので、
比較的簡単に出来そうな予感ですが…。
いろはのエプロンの羽根みたいなとこが意味不明。
あれは中に芯を入れればいいのかなあ…。
とりあえず早いとこ作ってしまわないと…(´Д`;)


いきなりですがオススメサイト紹介
自分のブックマークに入ってるお気に入りサイトですw
*MILKism*
すめらぎ琥珀先生のサイト。おっぱいおっぱい!!
*ぱんちゅ万歳*
鬼ノ仁先生のサイト。ぱんつぱんつ!!

両作家さん共だいすきです(*´д`*)ハァハァ
特に鬼ノ仁先生。
きちくばんざい!!!

戯言 | 【2006-06-02(Fri) 23:07:53】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
気軽に送信してね(・∀・)ノシ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
コスサークル情報
