プロフィール

ヲトメ

Author:ヲトメ

コスプレ写真集サークル・
ヲトメカルト」の
中の人です。被写体です。
・関西のコスプレイヤーです。
・エロゲ、エロ漫画が
だいすきです。
・ついでに眼鏡男子も
だいすきです。
・要するにHENTAIです。
・ヲトメの91%はツンデレで
出来ています。
・ヲトメの8%はやさしさで
出来ています。
・ヲトメの1%は白インクで
出来ています。

そんな訳でよろすぃく(・∀・)ノ

最近のトラックバック
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター(*´∀`*)


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
(´Д`)
体は大人!頭脳は子供!ヲトメさんですコンニチワ!

家にある林檎が腐りそうだったので昨日の夜中に狂ったようにアップルパイを作りました。
ただ我武者羅に。
作り始めたの午前0時。
出来上がったの午前5時。
出来上がったので家の人を叩き起こしたら怒られました。

制作した微妙なアップルパイの図
あっぷるぱい

十字傷が生々しくて、るろうに剣心みたい!


って、こんな事をしている場合ではないんですがorz
妄想しながら衣装制作をすすめております(*´д`*)ハァハァ
後、スペンサー先生もぼちぼちと編集中。
頑張りますあぁぁああぁぁぁぁぁあああ!!!!!

戯言 | 【2006-05-31(Wed) 14:22:07】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コミックコミュニケーション10
既に夏コミの事でいっぱいいっぱいですが、その前にコミコミですね(・∀・)ニヤニヤ

コミックコミュニケーション10
◆日時◆2006年6月11日(日)
◆会場◆インテックス大阪

こちらのイベントに参加します。
サークル名は「ヲトメカルトDE大往生
スペースNOはC-12です。

コミックコミュニケーション公式サイト



新刊は残念ながらありませんorz
スペンサー先生、間に合えば持っていきますが…。


イベント参加予定 | 【2006-05-29(Mon) 20:35:02】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
(;´Д`)
抹茶カルピスは藻の味がしますヲトメさんですコンニチワ( ゚Д゚)マズー

コミケ新刊の事で頭がいっぱいいっぱいです(;´Д`)
とりあえずヴァンパイアは私ですみませんがリリスですw
ノーマルカラーと持っているだけで犯罪になりそうなフィギュアのアレですw
ロリっこは無理がありますが、好きなのでこの際キニシナイ方向で。
頑張って痩せますよ(・∀・)ニヤニヤ
侍魂は、いろはタソとミナタソです。
来月中頃には撮影に入れるように頑張ります…orz
とりあえず今制作中のモリガンは放置してリリス作るかな…。
よく考えたら衣装モリガンとほとんど同じなので、
羽根の型紙は使いまわせますねw

とりあえず時間が益々いっぱいいっぱいですが頑張ります(・∀・)ニヤニヤ
イベント行けなさそうだけどorz

コミケ | 【2006-05-29(Mon) 12:01:31】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
(・∀・)
上田教授(トリック)と本気で結婚したい
ヲトメさんですコンニチワケコ━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━ン

夏コミの新刊予定

・ヴァンパイア 
・侍魂
・余裕があればあと1本。     

本当に受かる気がしなかったので、準備がほとんど出来ていませんorz
ガンガレ…漏れ、超ガンガレ…orz

コミケ | 【2006-05-28(Sun) 15:17:40】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コミックマーケット70
キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!

無事に受かりますた。・゚・(ノ∀`)・゚・。
配置は…
3日目 西地区“お”ブロック-09bです(・∀・)ニヤニヤ
去年一度も参加出来なかったので、頑張ります(´∀`*)
とりあえずご報告(・∀・)

コミケ | 【2006-05-27(Sat) 12:41:31】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
(((( ;゚д゚)))アワワワワ
ハットリ君に出てくる、あのコロッケみたいな犬の名前が小一時間思い出せませんでした
ヲトメさんですコンバンワ(=゚ω゚)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

ししまるですな。
あいつ可愛いよあいつ。
チクワの穴から覗いて見てる顔が忘れられねぇよ。
ちなみにケムマキくんの名前も思い出せませんでした。


今日はモリガソに使うエナメルをネットで見てみました。
ヅラどうしようかなあ…薄い緑色なら大丈夫そう…なんですが…。
まあ…緑じゃなくて金髪バージョンでもいいんですが…。
後はやっぱり羽根。
エナメルで作るより合皮の方が良さそうですた。
改造予定のボンテージの素材によりますが…。
実物まだ届いてないので若干不安(;´Д`)
まあいい…ゆっくり考えよう…。
でも衣装制作がこんなに楽しいのは久し振りです´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフ
積年の想いを晴らすべく頑張りますwww

そして。
ぼちぼちとスペンサー先生を編集中です。
11日…に…間に合わないかも…しれない…orz

あと、アスカですが来月に撮影してきたいと思います(´∀`)
来月も仕事その他でも死の予感がしますが頑張りますお(;´Д`)ハァハァ

戯言 | 【2006-05-27(Sat) 03:07:53】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
キソニクマソ
ウォーズマンとブラックホールの区別がつきませんよ!ヲトメさんですコンバンワ(・∀・)モリモリ

ていうか、ココすげぇおもしろいから見てみろッてッッ!!
ウォーズマン好きは必見!


夏コミの新刊のことをぼーっと考えているのですが。
まあ受からないとどうしようもないけど。
委託して下さるサークルさんを探そうか…。
って、もう落ちた気マンマンですww

いろいろ考えつつ、モリガソの衣装を着々と準備中。
ウイッグどうしようかなあ…。
緑なんかかぶっても妖怪みたいにならないだろうか。
ブルーのカラコンは注文しときますた。
後はボンテージとコ●パのモリガンタイツを…。
ていうか、ほぼ既製品で出来そうですw
羽根が問題ですが…。
エナメル+ハイミロンかなあ…と思っているのですが、
ハイミロンってエナメルより分厚いんだよね…。
別珍も良さそうだけど紫のなんか売ってるかなあ…。
後、あの羽根の牙みたいなの。
あれはどうやって作れば…。
紙粘土?w
何とか試行錯誤して作りたいと思います(;´Д`)

戯言 | 【2006-05-24(Wed) 03:36:44】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
やふーさうんどすてーしょん
姉●建築士のヅラを燃やしてみたいヲトメさんですコンニチハ|゚ー゚)ノィョゥ

ヤフーサウンドステーションの存在を最近知ったのですが、
何故気付かなかったのか自分…orz
無料で歌謡曲とかがフルで聴けますお(・∀・)ニヤニヤ
オール歌謡曲をずーっと聴いてますw

ヲトメカルトと別にサイトを作ろうとしたのですが、
非常に面倒なので諦めました。
よく考えたらイベントも行ってないので写真もないしね。
来月はどれかイベントに行きたいんですが。
私を知ってる、ここを見た人は誘って下さいw
コミコミが一般参加もコスプレ出来るらしいので、
コス参加の人が多そうならコミコミでも何かやりたい気が。
モリガン間に合うかなあ…。
でも売り子もやるので羽が邪魔かすぃら…(´ρ`)
それよりもスペンサー先生編集まだ終わってない…orz
委託店にもまだ納品してないし…。

うがー

あ、ダイエットブログを始めますたw
ご興味ある方はこちらからドソー 



戯言 | 【2006-05-22(Mon) 18:09:23】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
スペンサーせんせい
「ウホッ!!いい男たち~ヤマジュン・パーフェクト」が非常に気になる
ヲトメさんですコンバンワ(゜∀゜)

スペンサー先生を編集中ですが全然終わりませんorz
ムフー

夏の祭典の当落は来週の日曜ですなあ…。
さっきサークルの検索登録しときました。
受かっても落ちても今年は行くので、楽しみには変わりないんですけど(・∀・)
いつも行ってもコスプレ広場の方には行かず、スペースに居るか
周りをうろついているだけで、一度もコスプレ広場には行った事ないんですが、
今年はコスプレ広場にも潜入してきたいと思います(*´д`*)ハァハァ
コスプレ自体まともにコミケでしたことないしね…。
何しようかなあ…(*´д`*)


去年から放置気味の(すみませんorz)のアスカ写真集ですが、
再度撮影してきたいと思います。
去年の画像で今更出すのはアレなので、
再度撮影して良いものが出来ればいいなあと思っております(・∀・)ノ

夏の祭典も…受かったら新刊どうしようかなあ…。

戯言 | 【2006-05-19(Fri) 19:00:19】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
衣装制作
阿部寛には正直萌えるヲトメさんですコンニチワ(*´д`*)ハァハァ

ニュー衣装を作り始めました。
緊張するので後回しにしようとしていたアノ人から。
緑色の髪の黒いハイレグのアノ人から…!!
モリガン・アーンスランドさん。
正直、彼女には萌え死にそうなんですが(HENTAI)
自分がコスプレとかやるとなると、好きすぎて出来なかったわけで。
出来なかったのはそういう問題だけではありませんでしたが( ´Д`)
7月位にイベントでやりたいと思います(・∀・)ニヤニヤ

そしてスペンサー先生を編集中~。
前作の聖域より枚数が多いのでちょと大変です(;´Д`)
今月中に終わらせたいですなあ(´д`)


◆リース編を各DL販売サイトさんに登録しますた(´∀`)
後、聖域各種のパッケージ版をラムタラさんとあきばおーこくさんで
委託してもらえる事になりました。
以前からいくつかお問い合わせいただいております、サイト通販も始めます。
kwskは準備が出来次第ということで(・∀・)ニヤニヤ




戯言 | 【2006-05-17(Wed) 14:20:28】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
イベントいってきますた
自分の萌えに正直なだけです。ヲトメさんですコンニチワ(゜∀゜)キュンキュン

昨日はイベントに参加してきました。
スペースにお立ち寄り下さった方々、ありがとうございますた(・∀・)ノ
次回はコミコミに参加します。

とりあえずイベントが終わったので衣装を作り始めますよー(゜∀゜)
どれから手をつけていいものか…。
がんばるどー(・∀・)


+5/14にコメントを下さった方へ+
お返事をさせていただきますので、
よろしければ→のメールフォームからか、
xxwotomexx@yahoo.co.jpまでメールを下されば幸いです(・∀・)ノ

戯言 | 【2006-05-15(Mon) 12:47:51】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
絶対領域2
タモリのサングラスをカチ割りたいヲトメさんですコンバンワ|-■■ノィョゥ

イベント準備ができますた!
スペンサー先生編は落としましたがorz
よって新刊は2種類です。
聖域#01と聖域#02。
内容はどちらもDL版と同じになります。
値段も同じです。
ジャケットも作ったので貼っておきます(*゜ρ゜)ノ□ ペタリ

聖域#02ジャケット表
りーす

聖域#02ジャケット裏
りーす

聖域#01ジャケット表
あやみね

聖域#01ジャケット裏
あやみね



さっぱりセンスのないジャケットですみませんorz
今思い出したけどサンプル画像もプリントしていった方がいいですね(・∀・)ニヤニヤ
当日は殻の中の小鳥のメイド服のコスで売り子するかもしれんですw


ニーソックス系オンリーイベント◆絶対領域2
◆日時◆ 2006年5月14日(日)11:00~15:00予定
◆会場◆ 京都市勧業館(みやこめっせ)地下第一展示場

こちらのイベントに参加します。
サークル名は「ヲトメカルトDE大往生」です。
斬乃 谺さんのサークル「大往生」さんと合同スペースです。
遊びに来られる予定がある方は是非スペースにお立ち寄り下さいヽ(´∀`)ノ

◆絶対領域2公式サイト◆





イベント参加予定 | 【2006-05-13(Sat) 02:44:23】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
糸冬 了
終わったアルヨー
リース編の編集が…!!
スペンサー先生編は間に合わないので落としますorz
イベントに持っていきたかったですがウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
とりあえず修羅場は抜けましたw
後はジャケットとか印刷してパッケージを作るだけです(・∀・)ニヤニヤ

ハウアー
なんだかとってもヲタクな絵が描きたくなってしまいましたw
前に描いた巴さんでも貼っておきますww
CGサイト更新しようかなあ…。
ともえぁぁあぁあああああΣ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!



聖域シリーズ | 【2006-05-11(Thu) 23:56:53】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
サクサク
タモリ倶楽部の空耳アワーが大好きですヲトメさんですコンバンワ(゜∀゜)

「タモリ倶楽部 尻」で検索してここのブログに辿り着いた人がいるようですww
みんなもやっぱりあの尻が気になるのね!

リースを編集中ですが…。
なかなか終わらないアルヨー
もう木曜日なんですがorz
とりあえず作業経過と言う事で(?)貼っておきます(・∀・)ニヤニヤ


037.jpg


はやく終わらせないと…orz

メールのお返事が滞っていてすみませんorz
イベント終わったらお返事します…(;´Д`)


聖域シリーズ | 【2006-05-11(Thu) 00:31:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ウボア
何がなんだか意味がわかりません。ヲトメさんですコンニチワ('A`)ウボァ

モリモリと編集中です。
しかしまだリースの半分も出来てません('A`)ウボァ
他の用事を先に済ませてしまわないことには集中できないのでガンガリます…。

最近コスプレ妄想ばかりしておりますw
イベントに行けない腹いせです。
以下ぺろぺろと駄文ですのでお暇な人はどうぞw



“ウボア”の続きを読む>>
戯言 | 【2006-05-10(Wed) 13:31:52】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
いんてっくす
みのもんたのモジャモジャをむしりとりたいヲトメさんです
コンバンワ(゜∀゜)

昨日はインテックス大阪に行ってきましたw
結局ホモ同人誌は一冊も買わずorz
スペースで売り子をしていたのですが、
そっちがぼちぼち忙しかったのでうろつけませんでしたorz
まあいい…Dイノセンス(Dグレのホモアンソロです)買ったからww
ホモ本なら、まん●らけでも買えるしね…。

写真集ですが、現在リース編を編集中です。
今週末までにスペンサー先生のもやってしまわないと…( ´Д`)
それはそうと…もうすぐ夏コミ当落発表ですね…。
2回連続落ちたので、もう期待はしてないんですがw
3度目の正直で受かったらラッキーですな。
受かる受からないよりも、むしろ東京に遊びに行きたいんですがw
アキバのメイド喫茶と日暮里の生地屋さんに行きたい(・∀・)
東京のコスイベにも参加してみたいです。
となコスとやらに行ってみたいw

戯言 | 【2006-05-09(Tue) 00:37:02】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
アフン
おなかがすいたよアソパソマソ!ヲトメさんですコンバンワ(゜∀゜)
もうあと2時間しか眠れません。
明日はウキウキホモの祭典in大阪でございます。
でも明日は関西は天気が悪いようで…(;´Д`)
少しでも止んでくれたらいいんですが。

来週のイベントが終わったら新しい衣装制作(゜∀゜)
もう今からやっとかないと夏に間に合わない…orz
某格ゲーキャラをモリモリ制作しますw
積年の想いが強すぎて、作る時点から緊張気味w
このコスが出来たら、私はもう死んでもいいですw
その前に筋トレもしないとな…orz

というわけでそろそろ寝ます…( ゚Д゚)ネムヒー


戯言 | 【2006-05-07(Sun) 03:57:08】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
黄金週間
ちちちちおっぱいぼいんぼいん!ヲトメさんですオハヨウゴザイマス(・∀・)

朝からガッシュのあの歌が頭から離れませんorz
ベリーメロンもな。

はなれないといえば。
もすかう…………orz
シャアですオッサンですアハハハハハハハ(゜∀゜)
あれも1週間位頭から離れませんでしたorz
あと、何とかハットとかいう帽子のフラッシュのBGM。

…どうでもいいけど昨日からネットがすごく重いんですが…。
連休中でみんなネットしまくりッスか?
昨日はいろんな作業が出来ずに困りましたorz
朝はまだマシっぽいかな?
それにしても眠いです…。
明後日の準備の為に早起きしたんですが。

あぁぁあぁぁああああ
ブルァブルルルァァァアア ベリーメロン!
今度は頭の中のBGMにベリーメロンが襲来してきましたよ…orz

…イエモンのCDでも聞こう…。




戯言 | 【2006-05-05(Fri) 09:47:22】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
聖域#01 彩峰●編
完成してうれしいので、早速でじぱれさんに登録しましたw
サーパラマーケットさんはまだ登録申請中です。
他の2本は来週以降登録します~
さて…登録もした事だし、週末に向けてがんばりますよー(゜∀゜)


こちらの成年向けコンテンツの中の新作のところに掲載されています。



聖域シリーズ | 【2006-05-04(Thu) 21:10:30】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
編集おわりますた(・∀・)
タモリ倶楽部の尻が気になるヲトメさんですコンニチワ(*´д`*)

彩峰編の編集が終了しますた(・∀・)ノ
ので、サイトにサンプルページを付けましたよ(゜∀゜)
ついでにサイトも微リニューアル(?)しますた。

宜しければ御覧下さい~(゜∀゜)
★★サイトへはこちらから★★



◆そしてブログのタイトルを変えましたw
ストイシズムって禁欲主義って意味なんですが、
よく考えたら全然関係ないのでw
写真集の中身とか禁欲的じゃないしw
言葉の響きが好きなので、適当に林檎姫の曲から引用したんですが…。
「乙女愛玩室」に変更。
これもあんまり意味なく…言葉の響きで決めましたw


聖域シリーズ | 【2006-05-04(Thu) 16:55:29】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
編集しますた
バーサーカーをバンサンカン(焼肉焼いても家焼くな)だと
思っていましたヲトメさんですコンバンハワ(゜∀゜)

ぼちぼちと彩峰慧編の編集をしています。
とりあえず写真編集は終わりました。
次はhtmlの編集です。
明日には完成できると思われるので、
詳しくはまた明日。


新しい画像を見て、顔や雰囲気が前と違うと色んな人に言われるのですが…。
痩せたせいですよ(・∀・)
目が二重になってる画像がありますが、それも痩せたせいですww
プチ整形はしていませんw
後はカラコンとか…。
他はやっぱり年取ったせいだと思われw

どうでもいいですが制服はやっぱりもう限界ですねww
やはり格ゲーコスが1番落ち着きますよ( ´_ゝ`)
モリガンやりたいなあ…。

聖域シリーズ | 【2006-05-04(Thu) 03:21:17】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
聖域#03 彩峰慧編
今日も睡眠3時間!ヲトメさんですコンニチワ(゜∀゜)

週末に向けて睡眠時間を削っております。
来週の日曜は絶対領域オンリーなので、それに向けても準備中。

というわけで…昨日の夜中に編集した彩峰さんでも
貼っておきますね( ´_ゝ`)ノ□ペタリンチョ

もう制服はいろいろホント o(゚Д゚)っ モムーリ!www

彩峰慧1


ちなみに聖域シリーズの収録画像サイズは768×1024ピクセルでつよ(・∀・)ノ
枚数はまだ未定ですが、各150枚ほどになるかと思われ~

cureにも画像をいくつかアップしてますので、
よかったらそちらも御覧下さい(´∀`*)ウフフ


聖域シリーズ | 【2006-05-02(Tue) 12:57:23】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
漢祭in大阪。
週末に控えたホモの祭典が非常に楽しみなヲトメさんです
コンニチワ(・∀・)
はりきって斑目受けと神田受けをゲットしてきますw
後はカヲルを…ww

コスプレイベントにも行きたいなあ…。
しかしことごとく別の用事と重なっている…orz
行くなら今のうちなんですが…。
来月には夏コミ当落通知来るしね…。
もうあんまり期待してないけどね…。
一般参加はする予定ではありますが、
2週間後と9月の初め頃にも東京遠征予定があるので
体力と財布と相談ですかね…(´・ω・`)
こういう時に関西だと厳しいですなあorz

そういや、cureのFCに画像が1枚しかなくてすみませんorz
何を載せようか迷いまくってるんですが…。
後々もう少し更新したいと思います。多分…。

戯言 | 【2006-05-01(Mon) 13:41:58】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
聖域#01 スペンサー先生編
今度はスペンサー先生を (゜ω゜)ノ□ペタリ
いやあ…これも突っ込みどころ満さ(ry

(・ε・)キニシナイ!!

スペンサー先生01


明日は彩峰さんをアップします(・∀・)ノ

聖域シリーズ | 【2006-05-01(Mon) 00:23:46】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
気軽に送信してね(・∀・)ノシ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
コスサークル情報
