プロフィール

ヲトメ

Author:ヲトメ

コスプレ写真集サークル・
ヲトメカルト」の
中の人です。被写体です。
・関西のコスプレイヤーです。
・エロゲ、エロ漫画が
だいすきです。
・ついでに眼鏡男子も
だいすきです。
・要するにHENTAIです。
・ヲトメの91%はツンデレで
出来ています。
・ヲトメの8%はやさしさで
出来ています。
・ヲトメの1%は白インクで
出来ています。

そんな訳でよろすぃく(・∀・)ノ

最近のトラックバック
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター(*´∀`*)


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
夏新刊★
こんばんはヽ(゚∀゚)ノ

お久しぶりです。ヲトメです。生きてますw
今年の夏はコスホリに参加いたしますヽ(゚∀゚)ノ

新刊は東方の咲夜さんです!
98.jpg

99.jpg

このようなかんじのものになりますヽ(゚∀゚)ノ18禁★
まだ編集中なのですが、明日か明後日にはサンプルページをアップしたいと思います~

ではでは!

イベント参加 | 【2012-08-06(Mon) 03:55:02】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コミ1に行きますYO
どうも、お久しぶりです!ヲトメさんですコンバンハ(゚∀゚)ノ
最近はお仕事の方が忙しく、なかなかブログが更新できませんでした(;´Д`)

今日は撮影に行ってきました!
コミ1で新刊を出します~
超ギリギリで間に合うか心配なのですが!が!
今から頑張ります…('A`)

49.jpg

新刊は冬コミで落としてしまったメイドさんです~
撮り足してきました!
冬に撮った時と髪型が違うんですが…。
最近切って染めてきました(^ω^)
自分では気に入っているんですお!

ではでは、編集が終わりましたらサンプルを載せたいとおもいます★★


イベント参加 | 【2010-04-23(Fri) 23:29:21】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
イベントでしたお(ノ´∀`*)
本日は大阪で行われた絶対領域オンリーイベントに参加しました(*´ω`*)
いつも見てます~とか夏コミもがんばってね~と声をかけていただけて
とても嬉しかったです(*´Д`)ありがとう!

次はいよいよ夏コミですなあ
がんばって準備をしたいと思います(`・ω・´)シャキーン


で、mixiとかとか。
実は今年はじめ頃からやってたのですが、ここで公開しますw
特にたいした情報とかは載せてませんが、
もしよろしければマイミク登録お願いします(*´ω`*)ノ
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=16441006


あと、地味に拍手コメントのレスをさせていただきましたです(*´Д`)
今まで拍手コメントいただいていたのにレスができてなくてごめんなさいでした(;´Д`)
コメント下さった日記の各拍手ボタンのところから見れるので、
コメントくださった方はよかったらごらんください(ノ∀`*)

イベント参加 | 【2008-07-06(Sun) 23:00:57】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コミケの前に
明日のコミコミと来週のサンクリも忘れずに!アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

2008/06/08
Comic Communication 12
スペース番号 J-13b

2008/06/15
サンシャインクリエイション 40
スペース番号 Cホール テ34a


新刊はステルヴィアのしーぽんですお(ノ´∀`*)
明日のコミコミは春麗のコスで売り子してますのこと(゚∀゚)

イベント参加 | 【2008-06-07(Sat) 18:45:30】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
サンクリ(゜∀゜)
当落キターー(゜∀゜)ーー!!
Cホール テ34aだそうです。
がんばって新刊の編集をしたいと思います(ノ´∀`*)
ちなみに関西のイベントのコミコミのスペース番号はJ-13bでっす(´∀`)ノ
sipo2.jpg

( ゚∀゚)o彡°ぱんつ!ぱんつ!

イベント参加 | 【2008-05-21(Wed) 23:16:24】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
次のページ
気軽に送信してね(・∀・)ノシ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
コスサークル情報
