プロフィール

ヲトメ

Author:ヲトメ

コスプレ写真集サークル・
ヲトメカルト」の
中の人です。被写体です。
・関西のコスプレイヤーです。
・エロゲ、エロ漫画が
だいすきです。
・ついでに眼鏡男子も
だいすきです。
・要するにHENTAIです。
・ヲトメの91%はツンデレで
出来ています。
・ヲトメの8%はやさしさで
出来ています。
・ヲトメの1%は白インクで
出来ています。

そんな訳でよろすぃく(・∀・)ノ

最近のトラックバック
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター(*´∀`*)


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
冬コミヽ(゚∀゚)ノ
さっぱり更新していませんが、冬コミ受かりました!
土曜日 東地区 "ハ" ブロック 12a

ちなみに30日のコスホリック4にも申込みしてます~
新刊はエヴァのマリ(コスホリ)と他2本(内1本はコミケ新刊)?の予定(*´Д`)

ひとつはこんな感じのを作る予定w
003_20111105023635.jpg

これだけじゃなんのことかわかりませんが、
サブカルでアングラな感じのオリジナルの予定。
初期の頃を思い出させる懐かしい感じw

最近アーバンギャルドというバンドに嵌りまして。
サブカルチックでアングラチックなのは元々大好物なので、
そういう感じの表現を何か自分でもしたいなと。
色々考えている事があるので、精一杯表現したいと思います。
コスプレロムというジャンルではなくなりますがw、
私なりに頑張ろうと思う2011年冬w

コミケ | 【2011-11-05(Sat) 02:40:41】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コミケおつかれさまでした(*´∀`)
いろいろとご迷惑をおかけしまして申し訳ありませんでしたorz
冬はもっとがんばります…(;´Д`)

冬コミ申し込みしましたヽ(゚∀゚)ノ
発禁の件とか相当厳しくなっているみたいですね…(;゚д゚)
エロ的なやつはロムオンリー、ネタ的なやつはコミケでwって感じで
これからは活動していこうと思っていますw

画像は夏に出しそびれたマリさんヽ(゚∀゚)ノ
今週の破の放送がたのしみです(゚∀゚)アヒャ
88.jpg




コミケ | 【2011-08-22(Mon) 15:53:57】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
夏新刊(^p^)
ι(´Д`υ)アツィー
コソコソ撮影の準備を進めています^p^

コスホリック新刊
・まどかマギカ(ほむほむとマミさん)
・不知火舞(KOF13)
・マリ(エヴァ破)

コミケ用にもなんか作るかも。
合わせをしようという話もあるのですがどうなるかはまだ未定^p^

来週から撮影です。
梅雨明けしたらしいので晴れるといいなー(´∀`)


あと余談ですけども。
私がカメコったロムも何本か出ますヽ(゚∀゚)ノ
こちらも詳細はまた後日。


コミケ | 【2011-07-08(Fri) 18:35:22】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
年末イベントおつかれさまでした!
あけましておめでとうございます(*´∀`)
ことしもよろしくおねがいします!

ということで、私は元旦から今まで風邪で寝込んでいました!
日ごろの不摂生のおかげでなかなか治りません!
みなさんもどうか体調にはお気をつけください!

コスホリックとコミケではありがとうこざいました(ノ´∀`*)
コスホリックでは撮影をしていただいたりもしてしまい、
なかなかイベントでの撮影に不慣れな私は
戸惑いを隠せませんで申し訳なかったです:(;゙゚'ω゚'):
暖かいお言葉をかけていただいたり、差し入れを下さったり本当にありがとうございました!
関西から参加しているので、なかなか関東のコスイベなどには行けませんが、
次回は3月のコスギャラリーさんにお邪魔する予定です!
もしもまたお会いできましたら宜しくお願いします!

今年もよい年でありますように(ノ´∀`*)

コミケ | 【2011-01-04(Tue) 01:50:03】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
冬新刊のジャケット画像★
できましたーキタ━(゚∀゚)━!

●うさみみ★プレイタイム●
18禁 1500円
うみねこのなく頃に シエスタ45

★12/30 コスホリック新刊★
こちらはコミケでの頒布はありませんのでご注意ください:(;゙゚'ω゚'):


サンプルページはこちらから★

↓クリックで拡大します↓
60_20101228023034.jpg


●眼帯★プレイタイム●
18禁 1500円
一騎当千 蒙ちゃん


★12/30 コスホリック新刊★
こちらはコミケでの頒布はありませんのでご注意ください:(;゙゚'ω゚'):


サンプルページはこちらから★

↓クリックで拡大します↓
62_20101228023033.jpg


●しまぱん★プレイタイム●
18禁 800~1000円
私服オリジナル しまぱん×めがね×ニーソ


★コスホリック、コミケ3日目にて頒布★

サンプルページはこちらから★

↓クリックで拡大します↓
61_20101228023032.jpg


●眼帯★プレイタイム コミケ版●
15禁 1000円
一騎当千 蒙ちゃん


★コスホリック、コミケ3日目にて頒布★

サンプルページはこちらから★

↓クリックで拡大します↓
63_20101228023033.jpg


●うさみみ★プレイタイム コミケ版●
15禁 800~1000円
うみねこのなく頃に シエスタ45


★コスホリック、コミケ3日目にて頒布★

↓クリックで拡大します↓
59_20101228023033.jpg


というかんじになっておりますヽ(゚∀゚)ノ
コスホリックでは気軽に撮影もしていただけるそうですので、
もしもよろしければお声かけいただけましたら幸いです(*´∀`)

ちなみに29日のコミケ1日目はシエスタ45でとなコスに行きます★
見かけたら声かけてね(*´∀`*)ノシ



コミケ | 【2010-12-28(Tue) 02:48:55】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
次のページ
気軽に送信してね(・∀・)ノシ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
コスサークル情報
