プロフィール

ヲトメ

Author:ヲトメ

コスプレ写真集サークル・
ヲトメカルト」の
中の人です。被写体です。
・関西のコスプレイヤーです。
・エロゲ、エロ漫画が
だいすきです。
・ついでに眼鏡男子も
だいすきです。
・要するにHENTAIです。
・ヲトメの91%はツンデレで
出来ています。
・ヲトメの8%はやさしさで
出来ています。
・ヲトメの1%は白インクで
出来ています。

そんな訳でよろすぃく(・∀・)ノ

最近のトラックバック
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター(*´∀`*)


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
おひさしぶりです
おひさしぶりです\(^o^)/
生きてますw
生存報告ですw

夏のイベントへは参加いたしません。
冬は出ます!

そしてご報告です。
今年の冬で活動を終了致します。
年末のコスホリで最後になります。
活動歴は気付けば10年になっておりましたw
あと半年、残すところイベント参加は年末のコスホリのみとなりましたが、
もうしばしお付き合い頂けましたら幸いです。

以下は最近撮ったモリガン\(^o^)/
IMG_3219.jpg

また撮影したら画像をはりにきまっす!



戯言 | 【2013-06-22(Sat) 04:26:04】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
おひさしぶり
全然更新しておりませんが生きています\(^o^)/
生存報告!

21日の大阪のロムイベに参加予定だったのですが、
都合がつかなくなってしまったので不参加となりました(´・ω・`)
年末のコスホリには申し込みをしましたので、
そちらには行くつもりでおります\(^o^)/
新刊もあるとおもいます。
そろそろ撮影準備しないとなあ…。


最近はアニメをゆっくり見る暇もなくorz
バクマンとか銀魂とか始まってるのにな~
スマプリも全然見られてなくて\(^o^)/

まあまあそんな感じでゆっくりしていますが、
年末に向けてまたがんばりますので
お会いできましたらよろしくおねがいします(´・ω・`)

戯言 | 【2012-10-16(Tue) 00:53:39】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
生きてますw
ごぶさたしておりますが、生きておりますw
ロムイベントは4/29のコスギャラリーのみに参加してきました!
参加といっても私のロムの頒布はなく、
私服で売り子のお手伝いのみでしたがw

今後のイベント参加は、8月のコスホリックになります!
夏コミは委託でこっそりと行くかも。行かないかも。
新刊を作りますので、もしもよろしければまた見ていただけたらと(^ω^)

その他、モデルさんを撮らせていただいたり、
衣装の制作をしたりと裏方作業が多くなってきていますw
そちらの作業もすごく楽しいので、
自分被写体の活動はもっと縮小してもいいような気がしていますw

そんな感じの近況でございます。
また撮影などしてきましたらブログ更新します~


戯言 | 【2012-05-14(Mon) 23:04:10】 | Trackback:(0) | Comments:(1)
スマプリ
スマプリイイデスネ!<●><●>クワッ
作画がとっても好みです!
キャラはピースちゃんが…(*´Д`)
コスしたいのですが、あの髪型はどうやって表現すれば…w

戯言 | 【2012-02-22(Wed) 20:15:13】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
謹賀新年
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいしますヽ(゚∀゚)ノ

年末は色々と構っていただきありがとうございました!
寒い中、スペースにお越しくださった方々に感謝しています。
今年は更なるゆっくりペースですが、
ロム活動をがんばっていきたいと思いますので、
どうぞお付き合いいただけましたら幸いです。


近況。
HPをこそこそいじっていますw
古いPCが逝ってしまったので、古いデータが全て消えてしまって(;´Д`)
もしかすると超古い作品はもう再販が出来ないかもしれません…orz
在庫があるものは今のうちにコピーしておかなければ…。

ゆっくりペースでといいつつ、
2月のイベント参加を決めましたw
名古屋のROMCOMIに遊びに行きますヽ(゚∀゚)ノ
その後はGWのコスギャラリー(未定)、コスホリ(こちらは確定)に。
コスギャラの方はお手伝いで行くだけかもしれませんが…。

またお会いする機会がございましたら、
ぜひ宜しくお願い致しますヽ(゚∀゚)ノ


戯言 | 【2012-01-03(Tue) 10:51:22】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
次のページ
気軽に送信してね(・∀・)ノシ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
コスサークル情報
