プロフィール

ヲトメ

Author:ヲトメ

コスプレ写真集サークル・
ヲトメカルト」の
中の人です。被写体です。
・関西のコスプレイヤーです。
・エロゲ、エロ漫画が
だいすきです。
・ついでに眼鏡男子も
だいすきです。
・要するにHENTAIです。
・ヲトメの91%はツンデレで
出来ています。
・ヲトメの8%はやさしさで
出来ています。
・ヲトメの1%は白インクで
出来ています。

そんな訳でよろすぃく(・∀・)ノ

最近のトラックバック
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター(*´∀`*)


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
東日本大震災により、被害に遭われました皆様に心よりお見舞い申し上げます。
また、お亡くなりになった方々へお悔やみを申し上げます。


毎日大変なニュースが流れています。。
私も16年前、阪神淡路大震災を経験している身なので、
被災地の様子をニュースで見るたびに心が痛いです。
関東にいる友人に、物資を届けてあげたいけれど、
個人の宅配便も規制されていて届けられない状態で…。
何も出来ずにただ見守ることしかできず、もどかしいです。

一刻も早く復興復旧しますよう、心から祈っております。





***
コスギャラリー!2についてですが、
計画停電や都内の交通規制、宅配便運搬状況などから考慮して、
今回は参加を断念しました。
楽しみにしていたイベントでしたが、
また次回、機会がありましたら参加したいと思います。
5月のコスホリックについては、
まだまだ状況がわからないので何ともいえない状態ですが、
状況が落ち着いていれば参加したいと思います。
コスギャラで予定していた新刊は、
コスホリックに持っていきたいと思います。
楽しみにしていてくださった方には申し訳ありません。


画像は霊夢で。
笑顔えがお!
69.jpg

聖域シリーズ | 【2011-03-17(Thu) 23:54:01】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
冬コミ!
◎貴サークルは、金曜日 東地区“ム”ブロック-18a に配置されました。
というメールが来ましたキタ━━━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━━━ン!!

ということで受かりました!冬初当選だ!
今まで委託では冬に出た事はあるのですが、自サークルでは初参加です(*´Д`)ウレスィ…
がんばるおーファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆



聖域シリーズ | 【2010-10-30(Sat) 02:34:24】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
れいこ
撮影会のときの。
56.jpg
ライトセーバーはお借りしましたw
しかしパンストを履くと足がテカテカのハムみたいになって困りました!

今日は大阪は雨です('A`)
涼しいというよりちょっと寒い…。
もうすぐ9月も終わりですね(´ω`)


聖域シリーズ | 【2010-09-27(Mon) 22:14:12】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
おはようございます。
週一更新で!と思いつつも一週間以上経ってしまいました('A`)
私は元気に生きています!
しかし猛暑続きで…('A`)

冬コミになにをするか考え中。
大体決まったけどどうなることやら…。

080.jpg
懐かしのマーニャさんw


聖域シリーズ | 【2010-08-31(Tue) 09:52:18】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コスカ
明日参加します!
サイトの更新が出来なくてすみませんΣ(゚д゚lll)

明日は新刊が間に合いませんでした…orz
が、本人はスペースに居ますので宜しければ話しかけてください(*´∀`*)


あとあと、冬コミ参加します!
くわしくはまた更新します~

聖域シリーズ | 【2009-11-02(Mon) 20:48:08】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
次のページ
気軽に送信してね(・∀・)ノシ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
コスサークル情報
